2016年7月9日土曜日

2016/7/9付の新作☆

先週に引き続き、マリン・スタイルからインスピレーションを受けたアクセサリーです。

今回初めて、ブルーメノウという石を使ってみました。

上品な透明感があるシックなブルー。

ありそうで見かけないタイプの色味だと思います。

真っ白なコットンパールや天然パールを合わせて、涼やかに仕上げてみましたよ!

※実物のブルーメノウは、写真よりもややコバルトブルーに近いお色です。
写真データの関係上、明るめのブルーに写っています。


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)


////////////////////////////////////////////////////////////////


1. マリーナ #3~コットンパールとブルーメノウのバイカラー・ネックレス~  4000円














ブルーメノウって知性的な感じがするな、と思って調べてみたら、

「頭脳の活性化や思考能力を高める」といった意味があるようです。

真っ白なコットンパールとバイカラーの配色で、きりっとスマートな雰囲気が

引き立ちます。

あえてロックなTシャツに合わせて、ミスマッチを楽しむのもよさそう!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/912628

////////

2. マリーナ #4~天然ケシパールとブルーメノウのロングピアス~   2000円














クリアな配色で、小ぶりながら華やかさのあるロングピアス。

さっぱりしすぎず、きちんとポイントになってくれます。

おろした髪や、後れ毛の間から見え隠れさせると、さわやかセクシー☆ですよ!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/912666

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡






















////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿