2019年1月15日火曜日

1/15付の新作☆

新年も通常運転に戻りました今日この頃…。
いつも以上に朝が苦手になっていて辛い やまもと です。ども。

さて、新作のご紹介させていただきますね。
雫型のつやつやオニキスと、細い針のような模様が目を引く
トルマリンクォーツを組み合わせたネックレスとピアスです。
両方ともシックなかっこよさがありつつ
普段使いできるカジュアルさのあるデザインになったかと思います。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アトリエルブランのお店はこちら♪
iichi ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)
creema ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト)
minne ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夜の雨#1 ~ オニキスとトルマリンクォーツのネックレス ~ ¥3,200



こちらのネックレスのチェーンですが、
マットシルバーの塗装がしてあるものを使っています。

以前にミッドナイトレース オブシディアンとマットシルバーの
組み合わせでブレスレットを作って以来、光沢のある黒い石と、
マットな質感のシルバーのコントラストが気に入っていて、

別のデザインで作ってみたいなと考えていました。

トルマリンクォーツを間に挟んだことで、

透明感とカジュアルさがでたデザインになりました!



ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1553316

creema
https://www.creema.jp/item/6732006/detail

minne
https://minne.com/items/17147838

+*

夜の雨#2 ~ オニキスとトルマリンクォーツのロングピアス~ ¥3,000





こちらはマットシルバーのパーツが頭にもってきて、アンティーク風に仕上げました。
季節問わず、意外色んなコーディネートに合わせられるオールラウンダーです。
ミラネーゼ風のカッコいい系コーディネートがお好きな方は、
ヘビロテ間違いないと思います!

ご購入サイトはこちらです♪

iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1553322

creema
https://www.creema.jp/item/6732015/detail

minne
https://minne.com/items/17147979
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿