2016年2月16日火曜日

**★スネーク・ファームの女(算命学妄想)★**.・

先日、算命学の天海先生のブログを拝見していたところ、

右端にあるツイッターのやりとりが目に入りました。


内容は、「(ツイート主ご自身の陰占の命式に)卯(うさぎ)、未(ひつじ)がいる!

亥(イノシシ)が揃えば、チーム・モコモコだね!かわいすぎる!」というもの。

「へー、そうなのね~、フワモコかわいい~♪」

卯・未・亥が手を取ってアハハ♪ウフフ♪とくるくる踊っている様子を勝手に妄想してほっこり。

ふと「ん?自分のは、例えてみるならどんな雰囲気だろう…」

そう思って、改めて自分の陰占を見返してみました。

それがこちら。














「…東南アジアのスネーク・ファームやっ!」へび苦手な方、ごめんなさい)

地支(2行目)は全て巳(へび/陰の火性)。

蔵干(3行目)はすべて丙(太陽/陽の火性)。

メラメラ熱い…。

巳ちゃんたち、バーベキューにされてしまいそうな勢い…。

天干(1行目)には癸(雨水)、乙(公園みたいな広場)、丁(闇に浮かぶ灯)。

たまにザッとスコール(癸)があるから、一瞬熱は冷まされるけど

湿気が増して返って蒸し暑そう…。

巳ちゃんたちは夜行性だから、ナイト・サファリみたいなツアーもありそうだ(乙&丁っぽい)。


すべてはあくまで妄想なので、実際の読み方はもっと違いますよ。念のため。

(「あなたの本質はスネーク・ファームです!」とかどうなんだw)

具体的な読み方の知識なしでも、ヘンテコ系の命式だということが、

視覚的に分かりそうだ、と思って書いてみた次第です。


(天海先生からは、「ヘンテコ命式の人はヘンテコに生きてなんぼ」と

言われております。ヘンテコ上等 ♪(´∀`*)ララ~)

※「自分の命式を知りたい!」という方、こちらから無料で簡単に出せますよ!

高尾算命学

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿