2016年2月22日月曜日

**★満月「前」のひとり言★**.・

明日…というかあと数時間で満月…なのですが、なんだか体調が微妙なことに…。

「寒暖の差が激しいからな~」とか思っていたのですが、

トランジットを見て「ん?もしや…」と思い、よーく確認すると、

t太陽、t月そしてnアセンでTスクエアになっていました。

以前、「アセン上で満月、ツラい…」と書いたのですが、

自分の場合は、このアセンと満月の絡みが体調にダイレクトに作用しやすいのかもです。

引き続きモニタリングしてみよう…。


そして、せっかくなのでw満月読みを。

明日2月23日(火)3時19分に乙女座4度で満月になります。

サビアンシンボルは「黒人と白人の子供たちが、幸せそうに一緒に遊んでいる

当たり前に存在している自分の中の習慣や価値観をとっぱらって、

まっさらな気持ちで世界をと対峙する度数です。

次の新月までの間、自分の価値観について総点検してみませんか。

特定の事象に敏感に反応したり、よく知りもしないのに拒否反応を

起こしたりしていませんか?

いびつに存在する価値観の偏りに気づいたら、一旦取り去ってみましょう。

いらない荷物をようやく処分したときのような、清々しい気持ちになるかもしれませんよ。

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・




0 件のコメント:

コメントを投稿