2016年5月21日土曜日

2016/5/21付の新作☆

今週の新作は、先週に引き続き、メダイを使ったブレスレット。

そして初夏にピッタリのさわやか&ゴージャスなピアスです!

それでは、どーぞ!

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)


・。.*・。.*・・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*

1. Bon Voyage! ~クリスタルとメダイのブレスレット~ 5300円





































ゴツゴツとしたカットが反射する光が美しい大粒クリスタルを中心に、

ホワイトとグレーの2種類のムーンストーン、そして柔らかなミルク色の

マザーオブパールを組み合わせました。

銀古美のメタルビーズが、全体をキリリと引き締めて、クールな印象に。

メダイに刻まれた女性は、「ヘルフタの聖ゲルトルード」という中世の修道女です。

ナポリと西インド諸島、また旅行者の守護聖人だそう。

クリスタルやムーンストーンも、旅のお守りと言われているので、

ぜひ旅行の御共につれていきたいブレスレットです。

また、飛行機などでの移動が多い方、海外を行き来する方への

お守りとしてプレゼントするのもいいですね(^^)

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/868909



・。.*・。.*・・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*

2. サマー・ウィンド ~クリスタルとアクアマリンのフープピアス~ 3200円



















涼し気なカラーリングとフープが爽やかなピアスです。

たっぷりとしたい石のモチーフでゴージャス感があるので、

ビーチ・リゾートにもはまりそう。

軽やかなリネンシャツも合いますが、マキシ丈ワンピースにも

合わせてみたいですね(^^)

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/868913


イヤリング金具/チタン金具への交換承っています。詳しくはこちら! → ☆彡

・。.*・。.*・・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*・。.*


0 件のコメント:

コメントを投稿