2016年6月6日月曜日

**★今年のソラリタは全部のせ!(自分読みメモ1)★**.・

**★6月のカフェ鑑定スケジュール&ウラナイトナカイ登板日!★**.・

★ ウラナイトナカイ代打登板 ★
6月24日(金) 17:00~21:00
17:00~、 18:00~、19:00~、20:00~

※カフェ鑑定メニューと体系が異なるものがあります。

ウラナイトナカイでのメニュー&料金はこちらをご参照ください →

★ カフェ鑑定 ★
※当日のお申し込みは、お受けできない場合がありますので、
鑑定の3日前までにお申し込みください。

夜の部
6月14日(火) 18:30~、 19:30~、 20:30~
昼の部
6月22日(水) 13:00~、 14:30~ 16:00~

メニューはこちら! ⇒

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

突然ですが、わたくし、先日4日にソーラーリターンを迎えました。

ソーラーリターンとは、ネイタル太陽(生まれた時の太陽の位置)に、

トランジット太陽(現在進行形の太陽)がめぐってくることを言います。

このソーラーリターン時のチャートを見ることによって、誕生日から1年の雰囲気を

つかむことができます。

占い関係者だったら、毎年チェックしている方も多いかと思います。

年によって僅かに誤差がありますが、だいたい誕生日前後にこの太陽同士が合になります。

私の誕生日は5日なので、今年は日付が1日前倒しになりました。

さて、今年の6月5日は新月でしたね。

かつ話題沸騰の柔軟宮グランドクロスの一角を担う重要ポイント。

ご丁寧に金星合でもある…。

この新月、自分のn太陽木星合の上にぴったり乗っかり、

何気にn射手海王星オポもガッツリ巻き込んでの見事なグランドクロス…w。

さながら「全部のせ」の様相。すでにお腹いっぱいww。

今年の誕生日からの1年の様子を、ここから読もうとすると

何だかエライことになりそうですが…さて。

★**.・

この新月はワタシのネイタル・チャート上でいうと、1ハウスで起こっています。

乙女木星は5ハウスカスプ上に、射手土星は7ハウス、

魚海王星は11ハウス(5度前ルール適用)。

1-5-7-11ハウスでのグランド・クロスです。

パーツ毎に読んでみると、

1h(無意識に打ち出している自己イメージ)
・n双子太陽木星にt太陽月金星合
⇒自分自身の在り方をリセットする
⇒ 「いい人」的なユルいイメージ(木星合)から、
  よりポジティブで女性的(金星合)な自己イメージを体現?!(女子力UPか?!)

7h(対人関係)
・n射手海王星にt土星合
⇒向上心はあるけど夢見がちな方向性を、現実的側面からを鍛えてくれる人と
関わることで調整される(或いは盤石な人間関係を構築する)。
※n海王星が鎮座しているので、アヤフヤにして逃げたりしないよう注意が必要!

5h(創造・楽しみ)
・乙女t木星
⇒自分の喜びを際限なく広げる。
 乙女木星なので、自分の技術の向上や限界値が上がることで得られる喜び
※n天秤冥王星も5ハウス。「徹底的にやったるで!」が過剰に働く…?!
根詰めすぎによるストレスに注意か?(5h乙女ルーラーが水星なので)

11h(未来への希望・仲間)
・魚t海王星
⇒本業以外の活動、志を同じくする人との活動に夢を広げる。
 非現実的なことを漫然と「できる!」と思って、うっかり明後日の方向に走りだしそう…。
 アート系、占い系、ボランティア系など海王星マターの人たちとの関わりがジワリと活性化される。

★**.・

こちらでも、少し書き留めていましたが ⇒ 「柔軟宮グラクロ劇場へようこそ♪」

乙女木星&魚海王星のエクストリームさを、どこまで射手土星が厳選して、

双子太陽が一口大のステップにしていけるかがポイントなのでしょうか…。

その一口のお手軽さは、おそらく乙女木星&魚海王星には気に入られないので、

ここでループが発生するようなイメージ…

グラクロのぐるぐるが見事完成!(ノ◇*)ノギャッ


次回ももう少し自分読み…。

宜しければお付き合いくださいませ。m(_ _)m

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿