2016年6月25日土曜日

2016/6/25付けの新作☆

昨日は、ウラナイトナカイ代打登板日でした。

悪天候の中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

嬉し楽しいお話しも聞かせていただき、私もテンション上がりました(^^)!


さて、本日付の新作ですが、今までのアトリエルブラン作品の中で、

一番「クリア」な印象のペンダントとピアスをご紹介します。

メインで使っているクリスタルは、非常に透明度の高く、

それだけで美しいのですが、タンブルカットで石らしいラフな仕上がりが、

またカッコイイんです。

では、早速ど~ぞ。

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)


~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~

1. シンプル・クリスタル #1~水晶の1粒ペンダント~   2200円














シンプルすぎてごめんなさい(^^;)

氷のキューブようなひんやりとした印象をそのまま残したくて

一粒ペンダントに仕上げました。

クールな印象を盛り上げるべく、チェーンは目がキューブ状になった

ややごつめの形状のものを使用しています。

びしっと開襟シャツに合わせたくなる、そんなペンダントです。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/900927


~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~

2. シンプル・クリスタル #2~水晶とムーンストーンのフープピアス~ 2800円














こちらはフープと合わせて、少しカジュアルに仕上げました。

ホワイトムーンストーンも使って贅沢に。

デニムと合わせてタウンユースにも、ワンピと合わせて少しドレスアップ

したい時にも使える涼し気ゴージャスなピアスです。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/900935

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡


~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~

0 件のコメント:

コメントを投稿