2016年8月3日水曜日

**★久しぶりに新月読み。★**.・

本日早朝、獅子座11度にて新月でした。

自分が生き生きできることや、心から喜びをもって取り組めることを

改めて見つめ直したり、「前から興味があったんだよね」ということを

スタートさせたりするのに良いタイミングですね(^ ^)

この獅子座新月、皆様のネイタル・チャートでは、どこのハウスで起こりましたか?

どんな場所で、どんな分野で、ご自身の楽しみや喜びを表現しますか?

次の水瓶座満月を迎えるまでの2週間、のびのびと自己表現してみてください。

一人一人の楽しみと個性が際立つほど、自分と違う他者を尊重できる、

自由度の高い人間関係の構築へ着地しやすくなりますよ。


さて、次の新月は、9月1日。金環日食です!

ご自身のチャートにどんな影響を与えるのか、どんなことに意識的に取り組んだらいいのか、

気になる方は、鑑定時にご説明させていただきます(^ ^)

8月のカフェ鑑定は20日です! ⇒
別日をご希望の方は、別途ご相談くださいませm(_ _)m


**★おまけ読み★**.・

在中する天体との関係にも注目すると、より具体的なアプローチの仕方が分かります。

今回の獅子座新月、自分のネイタル・チャートでは、4ハウス土星IC合と合です。

自分の拠り所となっているモノやコトを振り返り、余計なものをそぎ落としつつ、

自分の表現や楽しみに真摯に向き合う時。


実は数日前から、スペース・クリアリングとか、断捨離とか、

自分の活動拠点を浄化するようなことが気になってしょうがなかったんですよね。


で、チャートを見て、「4ハウスでの新月…これだな」と納得しました。


場を整えることによって、自分が表現したいことを浮かび上がらせるという方法を、

無意識に選んでいたのかもしれませんね~。

むー、新月恐るべし…。

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・


0 件のコメント:

コメントを投稿