2016年8月30日火曜日

**★9月のカフェ鑑定★**.・

★9月のカフェ鑑定DAY ★

9月17日(土) 17:00~19:00
9月20日(火) 14:00~16:00

別日をご希望の方は、ご希望日程(第三候補くらいまで)をご連絡ください。

調整いたします。

メニューはこちら! ⇒

※場所は、渋谷、表参道周辺のカフェ。

東急田園都市線たまプラーザ、あざみ野、葉台周辺も可能です。

お申込みいただいた時点で、場所の候補先をご連絡いたします。

※飲み物代は、ご自身の分をご負担くださいませ。

※カフェ鑑定の場合、当日のお申し込みは、お受けできないことがあります。

鑑定日の2~3日前までにお申し込みくださいますようお願いいたします。


【鑑定のお申込み方法】

メールでのお申込みをお願いいたします。

※③をご希望の方には、お申込み後に別途事前アンケートを送らせていただきます。

鑑定時間を有効に使うためのものですので、ご協力くださいますようお願いいたします。

アドレス:
atelier.le6lanc@@gmail.com (←@を一つ抜いてください。)
               ↑数字の6になっていますので、ご注意ください。

下記①~⑤の項目をコピペいただき、ご自身の情報をご記入ください。

① お名前(便宜上必要なものですので、ニックネームでもOKです。)

②生年月日(例:1980年12月30日)

③ 生まれた時間(母子手帳などでご確認ください。お分かりでない場合は、

「不明」とご記入ください)

④ 生まれた場所(例:東京都杉並区)

⑤ ご連絡可能な電話番号(まずかけることはないですが、ご予約時間がすぎて

しまった時などにご連絡差し上げるため、控えさせていただきたくお願いいたします。)

★★★お預かりしました個人情報は、当日の鑑定でのみ使用いたします。

第三者へ渡ることはございません。★★★


★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿