2017年4月4日火曜日

**★4月のカフェ鑑定&5月、6月のイベント&講座!★**.・

4月に入ってからの4月のお知らせです…orz

さらには5月・6月の企画もお知らせいたします!

気が付けば、おしゃれ企画がいっぱい~(@△@)

しかし、アレです、講師自身はいわゆる世間でいうキラキラした

オシャレさんとは程遠いですw

スボラーだし、基本的に着たきりスズメです。

それでも、なんだか「オシャレな人」風に見られることも

あるんですよ、なぜだかw

自分で言ってて恥ずかしいですが、ホントにそういうミラクルがあるんですよww

その辺りの理由は、追々ブログで紹介できればと思いますが、

いつになるか…(オイ)

5月・6月の講座では、その辺りの理由が分かる内容になっているかと思います。

とくに6月のたりあさん企画の講座では、オシャレ企画と思えないほど、

キラキラ感を排した(?!)実用的な内容になる予定ですのでww、

オシャレに苦手意識がある方も参加しやすいかと思います。

恐くないですよ~w、お申込みお待ちしてます!

+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.
★「似合うデザインからわかる!逆引きパーソナルカラー&骨格診断」★
●4月6日(木)(満席)
詳しくはこちら! ⇒ 

★「似合うを探す!春のショッピングクルーズ&お茶会! ★
●5月21日(日)13:00~16:30 
少人数で服飾量販店を周りながら、御一人お一人の似合うデザインの
ポイントを探って行くフィールドワークです。
「自分のパーソナルカラーや骨格タイプは知ってるけど、
うまくいかせていない(涙)」という方には特にオススメ!
知らない方でも、ファッションでお悩みの方には、
何かしらヒントをお持ち帰りいただけるはずです☆彡
詳しくはこちら! ⇒  

★「ヨコハマ ハンドメイドマルシェ」出店♪
●5月27日(土)・28日(日)11:00~18:00
国内最大級のハンドメイドイベントです。
アクセサリーはもちろん、クラフト、アート、フードなどなど
目移りするような魅力的な作品がいっぱい!
ぜひぜひお出かけして、お気に入りを見つけてくださいね!
※アトリエルブランは27日(土)のみの出店になります。

ヨコハマハンドメイドマルシェ HP


★たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画
~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~
●6月3日(土)13:00~17:00 @池袋
様々なオリジナル講座の企画運営で、受講者さん達の次の1歩を応援されている、
星詠みたりあさんにお声掛けいただきました!ありがとうございます!!
「似合うデザインからわかる!逆引きパーソナルカラー&骨格診断」を
ベースに茶話会をプラス!アトリエルブランの作品をご覧いただきながら、
参加者の皆様で「似合う」体験をシェアしましょう!
お気にめした作品があれば、その場でご購入も可能ですよ☆
募集は4月下旬スタートで、たりあさんまで直接お願いいたします!

星詠みたりあさんブログ ⇒ 新世代書生塾
たりあさんTwitter ⇒ @hoshiyomithalia



★4月のカフェ鑑定DAY ★
しばらく予約ナシでフラリとお越しいただけるオープン鑑定とさせていただきます。

4月20日(木) 18:00~20:00
4月27日(木) 18:00~20:00
メニューはこちら! ⇒ 


※場所は、六本木周辺のカフェ。詳しくは、後日告知いたします。

(飲み物代は、ご自身の分をご負担くださいますようお願いします。)

《上記鑑定日以外をご希望の方へ》
・ご希望日と時間(第三候補くらいまで)をご連絡ください。

・場所は、東急田園都市線 渋谷、たまプラーザ、あざみ野、青葉台周辺での鑑定も可能です。
お申込みいただいた時点で、場所の候補先をご連絡いたします。

・当日のお申し込みは、お受けできないことがあります。

 鑑定希望日の1週間前までにお申し込みくださいますようお願いいたします。


【鑑定のお申込み方法】

メールでのお申込みをお願いいたします。

アドレス:
atelier.le6lanc@@gmail.com (←@を一つ抜いてください。)
               ↑数字の6になっていますので、ご注意ください。

下記①~⑥の項目をコピペいただき、ご自身の情報をご記入ください。

① お名前(便宜上必要なものですので、ニックネームでもOKです。)

②生年月日(例:1980年12月30日)

③ 生まれた時間(母子手帳などでご確認ください。お分かりでない場合は、

「不明」とご記入ください)

④ 生まれた場所(例:東京都杉並区)

⑤ ご連絡可能な電話番号(まずかけることはないですが、ご予約時間がすぎて

しまった時などにご連絡差し上げるため、控えさせていただきたくお願いいたします。)


⑥ 希望鑑定時間(第3候補ぐらいまでいただけると助かります)


★★★お預かりしました個人情報は、当日の鑑定でのみ使用いたします。

第三者へ渡ることはございません。★★★


+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.+*+*+*.

0 件のコメント:

コメントを投稿