2020年3月22日日曜日

3/22付の新作☆

今回はアクアマリンを使ったピアスを2点ご紹介します。
淡いブルーが優し気な石ですが、優しく仕上げなかったワタクシです笑。
1つはカッコよく、1つは個性的な感じのデザインになっています。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アトリエルブランのお店はこちら♪
iichi 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)
creema ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト)
minne ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

スカンジナビア #6 ~アクアマリンの辛口ロングピアス ~2500円




バイキングの女性がつけていそうなアクセサリーをイメージしています。
「なぜに?」って感じかもしれませんが笑、
この石と銀古美のパーツを見ていたらイメージがわきまして。
デザインを思いついてからパーツを揃えることもあれば、
パーツを見ていてデザインを思いつくパターンもありますね。

ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1793925

creema
https://www.creema.jp/item/8831388/detail

minne

https://minne.com/items/22091696

+*

seaside cafe ~アクアマリンとシェルボールのピアス ~3500円




こちらもパーツからデザインを発想したパターンです。
シェルボールの素材感とアクアマリンのペールブルーから
海辺の街をイメージして、風が通るような軽さを出したくて
不定形のフープを追加してみました。
夏まで使えるデザインになったかと思います。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿