2020年4月12日日曜日

4/12付の新作☆

ちょっと変わったデザインの石を入荷できたので、
こちらの個性を生かしてシンプルにデザインしたピアスをご紹介!
結構レアなんではないかと思いますので、お見逃しなく、です!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アトリエルブランのお店はこちら♪
iichi ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)
creema ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト)
minne ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


botanical garden #1 ~グリーンアベンチュリンのシンプルピアス~ 5500円




ホワイト×グリーンのツートーンになったアベンチュリンを使用!爽やかですね~♪
雫っぽいフォルムとカラーが相まって、葉っぱを思わせるナチュラルな雰囲気。
金具には銀古美素材を使ってヴィンテージ風のシックな仕上がりを目指しました。
春夏の風にぴったりなフレッシュ且つ大人っぽいシンプルピアスです!


ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1808445

creema
https://www.creema.jp/item/9037231/detail

minne
https://minne.com/items/22382244

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


botanical garden #2 ~セサミジャスパーのアシンメトリーピアス~ 2800円



セサミジャスパーの名の通り、黒ゴマが入ったように見えるユニークな石と、
すっきりクールなオーバルフープをアシンメトリーに配置しました。
素材同士のミスマッチ感がスタイリッシュに見えますね。
春夏向きの辛口なコーディネートにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿