2015年9月29日火曜日

ウラナイトナカイ様での限定販売作品をご紹介①!

昨日お知らせしましたとおり、今日と明日は占いのお店「ウラナイトナカイ」様にて

限定販売する作品をご紹介します!

西洋占星術とタロットカードのお店「ウラナイトナカイ」⇒お店情報はこちらです!

西洋占星術からイメージして、「Lighting you up!」をテーマに

星と月のアクセサリーを作成いたしました。

「Lighting you up!」には、自分自身を輝かそう!、みたいな意味を込めました。

私自身が、西洋占星術に出会ったことで、目の前がクリアになったり、

様々な悩みに対する落としどころを見つけたりと、

埋もれていた自分を発見する喜びを知ることができました。

今も発見は現在進行形で続いております(^^)

そんな気持ちが伝われば、とても嬉しいです。



1. Twin Stars with Long legs☆  価格 各3,000円



















…なんか、パースがくるってるみたいで、

じーっとみてると気持ち悪くなりますねw。すみません。

決して写真がおかしいわけでなく、こんな不思議な形の星モチーフなんですよ。

今回のものとパーツ違いのデザインを、一度ウェブショップにて販売いたしましたが、

おかげさまで完売いたしました。

人気のパーツでしたので、今回、再度こちらを使って2種類のピアス/イヤリングを作成しました。

カジュアルに楽しく身に着けていただけるデザインになっています(^^)

モチーフサイズ: 約4cm

ピアスフックはチタンになります。


1-1 Twin Stars with Lemonade
様々な色が輝くレモン色のスワロフスキーと。



















1-2 Twin Stars in Denim
こちらはデニムのようなブルーのスワロフスキー。
 




















2.  Pearly Star with Long leg  価格:各4500円
































ピアス/イヤリングとお揃いのネックレスです。

パールビーズを使って、柔らかな雰囲気をプラスしました。

レモン色スワロには、アイスグレー色のパール、

デニムブルー色スワロにはシルバーグレーのパールを使用しています。

全長: 41.5cm (+アジャスター 7cm)



2-1 Star in Iced Lemonade
軽やかな雰囲気のレモン・スワロ+アイス グレーのパール。















2-2  Star in Cool Denim
 少し大人っぽいデニムブルー・スワロ + シルバー グレーのパール。

















明日はぐっと女性らしい月のアクセサリーをご紹介します!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

0 件のコメント:

コメントを投稿