2016年10月1日土曜日

本日10/1より! アトリエ・ノワール@ウラナイトナカイ!

先日9月19日のイベントにて出品いたしました、「アトリエ・ノワール」の

腹黒アクセサリーを、引き続きウラナトナカイ様でご覧いただけることになりました!

南阿佐ヶ谷にある西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイ

本日10月1日から物販コーナーに置いていますので、鑑定や講座に参加された際に、

または阿佐ヶ谷付近にお越しの際に、ぜひお立ち寄りくださいませ~!

さきのイベントでは、見た目のインパクトの割に、意外とすんなりお似合いに

なっている方続出でしたのでww、秋冬のコーディネート用に挑戦してみてくださいね~!

お店の記事にも載せていただきました!ありがとうございます!!
アトリエ・ルブランから秋冬の装い「アトリエ・ノワール」

★**.・★**.・★**.・★

こんなの並んでます!
ミンクファーのモフモフ・ピアス。これぞ秋冬!なアイテムです。(¥3,500)


左:コインとオニキスのピアス。 (¥2,500)
しれっと金運UPしてください。

右ハートのゴールデンシャイン・オブティシアンとクモのピアス。 (¥3,000)
ハロウィン用にもつかえるよ!



もうかってまんがなブレスレット。 (¥2,500)
イベントでも注目が集まっていました「打ち出の小槌付き」!わっしょい!


上:ヒョウ柄と黒バラのブレスレット(¥3,000)
下:ヒョウ柄と黒フェザーのネックレス (¥4,000)
小悪魔的セクシー路線を目指したい方に!



ヘビ柄と黒フェザーのネックレス (¥4,000)
大人の余裕で着けてください。んで、ヘビ様の金運御利益いただいちゃってください。


 
左上:ミッドナイトレース・オブティシアンのブレスレット (¥3,500)
ゴールドのパーツはドイツ製のヴィンテージ!
 
右上:タイガーアイのブレスレット (¥3,500)
金運UPといえばタイガーアイ!小ぶりなので重ね付できます。
 
右下:ミックスマテリアルのブレスレット (¥3,500)
ストーン、ウッドビーズ、チェコビーズなど質感豊かに。
赤のウッドビーズがアクセントです。
 
左下:ゴールデンシャイン・オブティシアンのハートブレス (¥5,000)
大人が付けてもイタくないハートですwww
 



左:黒モフモフのバッグチャーム (¥4,500)
ラビットファーで手触り良し。秋冬コートに負けない存在感出してくれます。

真ん中:赤モフモフのバッグチャーム (¥4,500)
こちらもラビットファー。ゴールドプレートと打ち出の小槌がついて、
言わずもがなの金運UP狙いw

右:ミックスマテリアルのバッグチャーム (¥4,000)
キリン&ヒョウのアニマルモチーフにコインやヴィンテージパーツなど、遊び心満載に。


★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・


0 件のコメント:

コメントを投稿