2016年10月17日月曜日

不思議占い2連チャン!

すでに先々週になりますが、占い師・まるごとmaru先生の
月1カレー屋「まるごと食洞」にてオーラ・リーディングを

そして先日の日曜日には、「まるごと食堂」にて自動筆記リーディングを
体験してきました!
2週に渡って、味わった激うまカレーのお話しもしたいのですが、
今日は上記の不思議系占い体験のお話です。

「まるごと食洞」のほうで体験した「オーラ・リーディング」。

はじめての「オーラ・リーディング」!(初めてなので2回言っとく)

テレビ番組でもテーマにしてたことがありますし、「気になる」って方も
意外と沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
今回オーラを観てくださったのは、ミズマチユミコ先生!
ミズマチ先生ブログ ⇒ Luce*星の地図

ウラナイトナカイの土曜レギュラーであられますが、
オーラ・リーディングは通常メニューにはありません。

今回のイベントで初披露くださった特別メニュー!

(リーディング中のミズマチ先生)

まずは全身写真を撮ってもらい、そこから身体の各部に表れている
オーラの色を丁寧に拾っていきます。

待つことしばし、結果はこちら!
ざっくりと説明すると、頭のあたりが黄色~オレンジなのは、
「あれもしたいし、これもやりたい♪」という前向きな気持ち。
ただし、絞り切れてはいませんw
右肩辺りが青いのは、対外的には知性とかコミュニケーション能力を
打ち出していているということ。やや理性を前に押し出しすぎかもしれません。
たいして左側はオレンジ。本当は人に甘えたい気持ちがあるのに、表には出していない。
(ミ「月山羊だったったけ?それじゃー、甘えられないよねー。」否めず…。)
足の辺りはピンク色。自分の立ち位置を確立しようとしているところ?
自営業などで活躍されている方は、赤くなっていることが多いそうです。
唯一赤くて目立つのが喉のあたり。自己表現を表す部分で、
アクセサリー制作などで発揮できている模様。
唯一喉だけは詰まりがなかった!
うーん、今後はもう少しウェットな感情をうまく表に出していくことと、
「あれもこれも♪」の気持ちを、人に伝わるような形に置き換えていくことが課題のようですね。
どっちもハードル高い!自分の課題がモロに浮き彫りになる~(^^;)
怖いけど、定期的にチェックしてもらうと、自分のバランスが分かっていいかも。
健康診断みたいにw

そして先日の日曜日の「まるごと食堂」では「自動筆記リーディング」を体験!

こちらは、まる先生の通常鑑定でも受けることができる大人気メニュー!

対象者から見えるイメージを絵にしてくれます。
さて、私がみていただいたのはこちらの2枚。

左が過去世で、今の自分がリソースとしてもっているもの。

右が現世で、今の自分がこれから目指していくところ。

まる先生の説明によると、過去世で最初に見えたのは左下にいる子。

「人間ではなく、妖精のような存在。
緑色をしているのでピーターパンみたいな感じ。

そこから派生してでてきたのが、スナフキン風の旅人。

どこにも根付くことなく、世界中を放浪している人。

馬に乗っているのでスピード感があり、行きたい所へすぐに行ける機動力がある。

妖精にしても、好きな時に好きな場所へ、パッと移れる存在。」
この説明を聞いた時にまず思い浮かんだのが、算命学の自分の命式です。

従星が天報星3つ。常に変わっていく千変万化の星です。

どこかのネットの記事だと思いますが、この天報星が3つもあると

「生涯安住の地なし」なんだそうで、まさにこの絵にぴったり!

西洋占星術のネイタルチャートから拾ってみると、
9ハウス月と12ハウス金星火星合のスクエアっぽい感じでしょうか。

そういえばMCは水瓶だし、双子の太陽木星というのもかなりこれっぽいし…。

なんか、納得感が半端ないのですけど…!


左の現世のほうですが、こちらではキチンと着物を身につけ、

地面に座り、何か習字のようなものを書いています。

「着物というその土地の民族衣装を着ているところから、

一定の場所にしっかりとグラウンディングしている。

習字のようなものを書いているのは、何か伝統的なことを通して

自己表現していくということ。」


ふおー!この説明も、すぐに自分のチャートのここだ!というのが分かりました。

西洋のチャートでいうと4ハウス獅子土星の世界です!

やっぱり最終着地点は土星先生の世界なのね~。

自分のリソースが、気ままに様々な体験を重ねていくことだとしたら、
目指すところは、集めてきた体験を自分の中の根源的な何か
(思想とか…動かしがたく信じていることとか?)と融合させることなのかも…。

なんだか壮大になってきましたが、この2つの絵を見ていると、
色々な考えがフツフツと湧き上がってくるんです。

今回まるごと食堂にご一緒した神谷樹さん、novemさん、柳月子さんも
それぞれリーディングしてもらい、皆で見せ合ったのですが、
それぞれのチャートのこの部分だね!というのがはっきり表れていて
おもしろかったですし、想起されるイメージを話し合ったりして、

すごく盛り上がりました!
神谷さんはすでにブログでお話しくださってます♪ ⇒ 神谷樹のおうちカフェ♪

こちらも定期的にみてもらって、その時に自分が注目すべき方向性を確認すると

いいかもしれないですね!

ミズマチ先生、まる先生、めちゃくちゃ興味深い鑑定を、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿