2016年10月8日土曜日

2016/10/8付の新作☆

ようやく秋らしい涼しさになってきた今日この頃。

10月だというのに、つい先日までエアコンつけちゃってましたが(暑いんだもん…)、

そんな我が家のエアコンにもようやく休んでもらえそうです。


関係ないですが、今年の秋はチョーカーが流行っているみたいですね。

この間ZARAを覗いたら、売ってるアクセサリーが全部チョーカーでビックリしました…。

どこもそうなんでしょうか?私が見た店舗だけ…???

ファッション雑誌をほとんど見ない自分としては、こうして市場調査的に

どんなデザインのものが置いてあるかチェックするのは、楽しいし刺激になりますね。

と言いつつ、今のところチョーカーを作成する予定はないですがw。

本日の新作は、ラルビカイトという石をつかった存在感のあるネックレスを2点。

ラブラドライトの仲間で、モノトーンの模様の中にブルーやシルバーの輝きが

見られます。高級石材として御影石としても使用されているそうですよ。


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒

(10月のカフェ鑑定日は、15日(土) 17:00~19:00、
18日(火) 10:00~12:00、23日(日) 17:00~19:00
ご案内はこちら☆彡 ⇒ ★
 その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ。)

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡

アトリエ・ノワール好評につき、ウラナイトナカイ常設中(^^)! ⇒


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

1. スパイシーレッド~ラルビカイトの赤いネックレス~5,500円

























しずく型のラルビカイトをゴロゴロっとたっぷり使いました。

赤いシードビーズとウッドビーズは、石の存在感に負けないインパクト。

ガツッとボリュームのあるメタルビーズと合わせて、

カッコイイ系エスニックに仕上げました。

ダンガリーシャツやネルシャツなど、秋に活躍しそうなトップスと相性◎です!


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/986678

*+*+*

2. スパイシーグレー~ラルビカイトのブルーグレー・ネックレス~5,500円

























こちらはトーンをそろえて、スタイリッシュ系エスニックを目指してみました。

ありそうで中々見かけない絶妙なブルーグレーの樹脂ビーズが

大人っぽい雰囲気。

白シャツなどコンサバ系のトップスにも合わせられるので、

さりげなくポイント使いするのに大活躍しますよ!


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/986698


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


0 件のコメント:

コメントを投稿