2016年11月5日土曜日

2016/11/5付の新作&再出品☆

結構前ですが、先輩占い師の皆様のご指導のもと、Twitterデビューしました。

アカウントはこちらです⇒ @atelier_leblanc

主に占い関連のフォロー&自分作品&鑑定などの宣伝を中心に活用して

いるのですが、最近、それとは関係ないジャンルのフォローをすることを覚えましてw。
 
その「無関係」ジャンルの最大派閥が、「フィンランド及びラップランド」系。

フィンランド語を習ってたくらい(今はお休み中…)、好きなんですねぇ。
 
で、本日の新作はTwitterの恩恵を最大限(?)利用したブレスレット2点。

私的Twitterの新しい活用法を開拓できて、個人的に大満足w
 
そして、再出品の依頼をいただいていたペンダントを1点。

レアな形を使用しているので、これ以上の再販は難しい可能性大。

仕入先でもすでに見かけないので、気になる方は、ぜひショップをチェックしてくださいね!

 
*★11月10日(木)17:00~ ウラナイトナカイにて、まる先生の代打で登板いたします!★*
 ただいまご予約受付中です♪
 詳細はこちらをご参照くださいませ~ ⇒ ウラナイトナカイ登板 鑑定メニュー★

11月のカフェ鑑定は、11月15日(火)18:00~、11月20日(日) 10:00~
11月23日(水) 15:00~ です。
詳細はこちらをご覧ください ⇒
 **★11月のカフェ鑑定&ウラナイトナカイでの鑑定も!★**.・


**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*

1. 夜の雫のペンダント  ¥1,800








 





こちらは再出品依頼をいただいた作品。
 
人気のブルーサンドを使った一粒ペンダントです。
 
紺碧の雫の中にぎっしりと詰まった眩い光は、一瞬にしてみる人の心を

とらえる力があると思います。
 
一見控えめですが、光があたる角度によって、輝きが溢れ出すミステリアスさも

ステキです(^^)
 
ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/713179
 
 **.*

2. スカンジナビア #4~ケシパールのウッディ・ブレスレット~ ¥4,000










 
 
 
 


前述しましたとおり、私はTwitterから流れてくるラップランドの様子を

よく見ているのですが、少し前からトナカイの画像や動画が多くなってきました。

クリスマスの代表的アイコンの一つであり、サンタクロースの相棒ですからね。

当然でございましょう。

個人的には、トナカイのブラウン~ベージュ~グレーのグラデーションて、

見ていて落ち着くんですよねw

なのでクリスマス・シーズンと言わず、いつでも観たい。とくに弱っているときなどはww。

トナカイの吐く息のスモーキーな白さと、輝く銀世界と合わさると、

幻想的なんだけど温もりのある幸せな景色になります。
 
そんなトナカイのいる景色からヒントを得て制作したのが、こちらのブレスレットです。
 
ウッドビーズなどほっこり系パーツと、有機的な形のストーン、

きりりと引き締める銀古美のメタルパーツを合わせて、

アトリエ・ルブラン的トナカイ・ブレスレットとなりました(^^)v
 
ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/713179
 
 
**.*

3. スカンジナビア #5~ムーンストーンの三連ブレスレット~ ¥5,000















 


トナカイだけでなく、雪景色も大好物の自分です。

こちらは、雪が持つ清廉さにちょっぴり北欧神話風味の3連ブレスレット。
 
透明感のある色調のグラデーションと、銀古美のチェーンをはじめ、

ゴツッとしたフォルムのパーツの取り合わせが、なかなかに男前です。
 
3本一緒に着けても、バラバラに着けてもOKですし、お手持ちのバングルや

腕時計とコーディネートいただいてもいい感じですよ!
 
ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1009583


全部まとめてつけるのも、おススメだったりする…。

 
 **.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿