2017年6月10日土曜日

2017/6/10付の新作☆

なんと約1か月ぶりの新作ご紹介…。

前回が蠍座バージョンの満月仕込みアクセサリーだったという…。

ま、こんなこともある…。

色々パンパンすぎて、身体を一切無視して仕事したら見事に倒れ、

その後復活したと思ったら、倒れてた分を取り戻そうと、また身体を…(ループ)

このパターン、昔から変わらない気がするんですけど…。いい加減学習したい…。


さて、気を取り直しまして、満月仕込みのアクセサリーシリーズ 第6弾☆

満月当日6月9日に仕込んだ満月パワー注入アクセサリー!

今回は射手満月ピアス&ブレスレット。

ピアスのほうは、宇宙みたいでお気に入りの石、ブルーサンドと

透明感のあるパープルが美しいアメジストのサザレをメインにして、

「ピュアさ、有機的、精神的」といった火のサインの持つ意味を

フューチャーしてみました。

ネイビーとパープルは射手座カラーですね。

ダークレッドのつや消しパールビーズも、火のサインらしい情熱を

表現しています。

ブレスレットの方にもブルーサンドを起用!

四角いメタルパーツとダークレッドのパールビーズの組み合わせ、

それに銀古美の大き目チェーンと筒型メタルビーズと個性派を投入。

個人的にかなり好みの仕上がりになりました~☆

好きすぎて、ピアスバージョンも作りたくなった!


どこかのタイミングで登場する可能性大(^^)

このデザインを気に入って下さった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

鑑定会 @ウラナイトナカイ
日程:6月28日(水) 11:00~16:30 
場所:ウラナイトナカイ(南阿佐ヶ谷)
詳細メニューはこちら!⇒
(カフェ鑑定メニューと同じです)
ウラナイトナカイ様にて鑑定させていただきます!ご予約受付中☆
オススメは西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリ
ーをつくるメニュー!
メニューページには載っていませんが、10分タロットもありますので、お気軽にどうぞ☆

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

1. piece of full moon #9-1 
~ ブルーサンドとアメジストのスタッズピアス~ 3500円



2. piece of full moon #9-2 ~ブルーサンドのブレスレット~ 2500円




ピアスのご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1176352

リングのご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1176356


//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

0 件のコメント:

コメントを投稿