2016年8月30日火曜日

2016/8/28付の新作☆

2日遅れですが、28日付の新作のご紹介です。

久しぶりのロングネックレスと、少しボリュームのあるペンダントの2点。

アトリエル・ブランらしいホワイト・ベース。

余談ですが、来月19日のイベントにて『アトリエ・ノワール』をデビューさせるにあたり、

全くタイプの違うデザインを並行して考たり、作ったりしています。

イベント詳細はこちら!
【速報!】**★アトリエ・ノワール、デビュー★@ウラナイトナカイ!★**.・

いつもは、一応ブランド・イメージを考えて、デザインしているので、

ちょっと頭がとっちらかりつつも、いつもと毛色の違うものや、

通常のルブラン的イメージからはみ出たものを作るのは楽しいです(^ ^)

大型連休中ですが、東京周辺にいるよ~、という方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

今日の宣伝は以上ですw

新作のご紹介スタートっ!

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒
(8月の鑑定日は終了したしました。ありがとうございました!

 9月の鑑定日は、少々おまちください。
 ご希望日がありましたら、お知らせくださいませ。)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

1. ベビー・パールのブーケ ~天然パールのペンダント~  ¥2500


































 

小さなつぶつぶのバロックパールが集まったペンダント。

モチーフ全体が縦ラインになるようにデザインしているので、

着けた時に甘くなりすぎません。

「少し可愛らしさを足したいな…」というときに、ピッタリですよ!


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/953413


*+*+*

2. ホワイト・フラワー ~マザーオブパールとチェーンの2連ネックレス~ ¥4000円






























すっきりとしなやかな女性らしさを感じるロングネックレスです。

形の違うマザーオブパールやパールビーズをランダムに配して動きをだしました。

マットシルバーのチェーンで上品にボリュームアップ。

コンサバなコーディネートにはもちろん、かっちりスーツやカジュアルな

コーディネートにプラスして、やわらかさを出したり、守備範囲の広いデザインです!


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/953416


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

0 件のコメント:

コメントを投稿