2017年5月6日土曜日

2017/5/6付の新作☆

GWも今日を入れてあと2日ですね~。

休みってなんでこんなにあっという間に終わるんでしょうか…w

あんまり休んだ感ないから、あと3日くらいほしいです…。


と、グダグダは置いときまして、本日の新作です。

変わったパールを使ったピアスを2点。

そもそもヘンテコな形のパールが大好きなので、パーツを仕入れるときは、

ついつい探してしまいます。(ここで一般的に受けるか否かの視点は皆無ww)

このパール、初めて見たわけではないのですが、

今回は妙に惹かれて仕入れちゃいました。

かなりゴツゴツ度高め。見れば見るほど面白い形。

ナチュラル系とかラフなファッションが得意な方は、

こなし易いんじゃないかな、と思います。


もう少しパーツの残りがあるので、自分用も作ろうかな~…と思いつつ、

それでは、ご紹介スタートっ。


//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
5月のカフェ鑑定日は、
★5月18日(木) 18:00~20:00
その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ
 ⇒ 

似合うアクセサリー講座開催!ご参加者募集しています!
「似合うを探す!春のショッピングクルーズ&お茶会!」 
5月21日(日)13:00~16:30 定員 4名様
ご案内はこちら ⇒ 

アトリエルブランの作品を実際にお手に取っていただける機会です♪
「ヨコハマ ハンドメイドマルシェ」出店♪
●5月27日(土)・28日(日)11:00~18:00
ご案内はこちら ⇒ 

パーソナルカラー&骨格診断を別の切り口でトライしてみませんか?
たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画
~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~
●6月3日(土)13:00~17:00 @池袋
満席御礼<(_ _)>アリガトウゴザイマス!(5/6現在)
ご案内はこちら ⇒ 

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*
1. early summer #1
~スティックパールとホワイトジェイドのピアス~ 4000円
























ゴツゴツとしたパールが自然な味わいで、粒ぞろいのパールとは

また別の魅力がありますね~。

個人的に、パールの中でも大好きな形の一つです♪

ホワイトジェイドの乳白色との質感の差もいい雰囲気です。

普通のパールアクセサリーに飽きてしまった方、

今年の春・夏にフル稼働してくれるアクセをお探しの方に、

力いっぱいオススメします(^ ^)/♪


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1150140

*.//*
2.  early summer #2
~スティックパールとアマゾナイトのピアス~ 3600
























こちらも超個性派パールを使ったピアス。

上のデザインよりやや小ぶりなので、普段使いしやすいかと思います。

見た目よりずっと軽いのも着けやすいポイント☆

アマゾナイトと併せて、春夏にぴったりの爽やかな仕上がりに♪

ご購入サイトはこちらです⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1150147



//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*

0 件のコメント:

コメントを投稿