2019年4月21日日曜日

4/17付の新作☆


のっけからスミマセン<(_ _)>
お店のサイトに新作のアップはしていたのですが、
こちらのブログが置いてけぼりになっておりました。
やっとこっちにも手が回った…(´Д`;)ゼイゼイ

さて、世は連休目前ですが、皆様は何かご予定ありますか?
私は大規模断捨離と、締切り間近の制作で終わることになりそうです…。
大規模断捨離は、これはホントに必須。
今年中に引っ越さないといけないので、
少しでも時間の自由が利きそうな時を狙って、
バサーっと、どうにかしたい(←表現がザックリ)。

そんな感じで、私の地味な予定を披露しましたところで、
新作のご紹介をさせていただきます!では、どーぞ~!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アトリエルブランのお店はこちら♪
iichi ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)
creema ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト)
minne ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)


カフェ・セッション
その方の似合うアクセサリーの形から、
パーソナルカラーとファッションの分析をしています。
上記のファッション分析と占いのハイブリッド鑑定や、
西洋占星術&タロットの鑑定もありますよ★

■開催日
5月11日(土) 10:00~15:00 
6月8日(土)   10:00~15:00 

メニュー&お申込みの詳細はこちら→

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


bitter spring #1 ~ モーブピンクのツートーンネックレス ~ 3500円 ~



個人的にすごく作りたいな、と思っていたネックレスです。
以前、乙女座アクセサリーでネイビーとグレーのパキッとしたカラーリングの
ツートーンネックレスを作ったのですが、くすみカラーバージョンでも
いけるんじゃないかと思っていて。
これは大人っぽい落ち着いたピンクの組み合わせで、
2連にしても上品な華やかさがでてステキになります☆
あえて留め具やアジャスターを付けていないので、
ぐるぐる回してお好きな位置で着けていただけるようになっています。
色々試してみてくださいね!

ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1582369

creema
https://www.creema.jp/item/7189581/detail

minne

https://minne.com/items/18281012


+*

airly mauve ~ ローズクォーツのアシンメトリーピアス ~ 2500円 ~


透明感のあるローズクオーツと丸みのあるスクエアフープで、
春夏っぽい軽やかな雰囲気を表現しました。
くすみあるローズピンクをあしらって、大人っぽさをプラスしています。
暖かい季節だからこそ似合うタイプのピアスかなぁと思います。



+*


milky almond~ マザーオブパールのピアス ~

 2000円


マザーオブパールの光沢控えめで、ミルキーな色味を味わえるピアスです。
さざれタイプですが、通常のよく見るさざれよりも粒が大きめ?な気がして、
マザーオブパールがお好きな方には特にオススメ。
私も、大ぶりのゴツゴツ感がお気に入りです。
激しく主張するデザインではないので、普段のお出かけ用にはもちろん、
お上品なリゾートアクセサリーとしても使えると思います!
ストローハットに特に似合いそう(´∀`)♪


ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1554861

creema
https://www.creema.jp/item/7189617/detail

minne

https://minne.com/items/18282136

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿