2015年11月26日木曜日

**★満月のひとり言★**.・

今日の7:44に、双子座4度(数え度数)で満月を迎えました。

私はアセンダントが双子座5度(数え度数)なので、この満月と合になります。


はー、どおりで1日中ダルイわ、ボンヤリだわで、集中力がなかったわけだ…(- -;)


満月や新月のときは、体調に影響がでると言いますね。

私自身は、今まで満月でも新月でも、

何か際立った体調の変化を感じたことはなかったと思うのですが、

さすがに今回のアセンに合は強烈だったらしい…。


その辺りの天体の変化に超鈍感な私でも、影響力を感じた1日でした…。


以上、ひとり言終わりm(_ _)m。


**☆・**★**☆**・☆**★**☆・**☆**★**☆・**☆**★**☆・**☆**★

0 件のコメント:

コメントを投稿