2016年9月10日土曜日

2016/9/10付の新作☆

本日の新作です。

「アトリエ・ノワール」の反動のような作品ができましたw

【速報!】**★アトリエ・ノワール、デビュー★@ウラナイトナカイ!★**.・

「邪」が抜けるようで、作ってて気持ちよかったです。あはは~。

(ハッ、「邪」は私の標準装備かっっΣ(゚Д゚)!!)

いや、でも本当に、こういう風情のアクセサリーが好きなのに、

市場ではあまり見かけないからっていうのも、「アトリエ・ルブラン」を

やろうと思った切っ掛けなので、ちょっと原点回帰みたいになっていますね。

一方で暴走しつつw、一方では初心に帰るという…。

では、早速ご覧くださいませm(_ _)m

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒
(9月の鑑定日は17日(土)と20日(火)です。
ご案内はこちら☆彡 ⇒
 その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ。)

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡



************

1. ピュア・ウォーター#1~水晶とタッセルチェーンのピアス~ 3000円














キンと冷えた山の湧水のようなイメージのピアス。

透明×白は、透明感あふれるコンビネーションですが、

水晶自体が、浄化作用の高い石なので、

身に着けていると、心身ともにすがすがしくなれそうですね。

モノトーンの服に合わせると、モードちっくになって、また別の表情をみせてくれますよ!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/964084


**

2. ピュア・ウォーター#2~水晶とタッセルチェーンのブレスレット~ 3000円














こちらもピアスと同じく、「純水」がイメージ・ソース。

いつものルブラン・スタイルだと、ガシっと太めのチェーンを使うのが

定番ですが、今回はサラサラ流れる湧水のように、

細いチェーンを束ねて動きをつけてみました。

大きめの水晶と相まって、シンプルだけど個性的なブレスレットになりました。

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/964258

************



0 件のコメント:

コメントを投稿