2016年9月15日木曜日

**★ドンドコできるよ♪ 『アトリエ・ノワール』の腹黒アクセサリー!★**.・

わー、いよいよ、明後日になりました!

「占いとアクセサリー」&「別館」@ウラナイトナカイ

「当日出品のアクセサリーを、紹介しまーす」とか言っておきながら、なかなかできず…。

パソコンに向かう時間をすべて制作に充ててきたので(?)、すみません。

今日から明日にかけて、全部ご紹介します!

※ピアス⇔イヤリングの金具交換は、無料で承ります!

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

まずは、腹黒ビギナー(?)の方も手に取りやすそうなものから…
黒バラのレリーフが妖艶ですね~。

右:黒バラと紫ビーズのピアス/イヤリング   ¥2,000

ピアスの黒&紫の組み合わせが、謎めいた感じに。


左:黒バラとオニキスのペンダント    ¥3,000

オニキスの存在感に、ゴールドブレンドの黒いチェコビーズがアクセントです。



ペンダントのほうを引きで見ると…

お、アジャスターになんかいます。


紫がかったピンクの蝶のスワロフスキー!

正面から見ると控えめな淑女ですが、後ろではしっかり女子アピールしてますよ~!



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

つづいてピアスを2点!

右:ハート&スパイダー・ピアス/イヤリング    ¥2,500

ハートモチーフの石は、ゴールデンシャイン オブティシアンという黒曜石の一種で、

黒い石にゴールドの輝きが浮かぶ、カッコイイ質感が特徴です。

蜘蛛は、コツコツと確実にワナ(巣だけどw)を作り上げて、

獲物をガッチリ捕獲するという点で、腹黒女子のお友達ですww

仲良くしてねっ!!


左:オニキス&ゴールドプレート・ピアス/イヤリング  ¥2,000 

オニキスとコインの方は、別名「闇金ピアス」(ウソです。)

ゴールドは最強金運引き寄せカラーだそうですので、こっそり身に着けて、

しれっと金運アップしておきましょう(・・)キャハッ!



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

存在感大のブレスレットを4点!

右上:タイガーアイ   ¥3,000

タイガーアイは金運&仕事運UPのパワーストーンで有名ですね。

このブレスレットにはコソッと黒パーツを忍ばせて、ノワール風味になっております。

右下:ミックス・マテリアル  ¥3,000

使っているのはゴールデンシャイン オブティシアン、タイガーアイ、

オニキス、ウッドビーズ、チェコビーズ等々。

個性的な仕上がりになりました!ちょっと和風な感じもする…。



左上:ゴールデンシャイン オブティシアン&タイガーアイ  ¥4,500

こちらは「愛&財」の引き寄せ用!これでもかッ、とハートで埋め尽くされてますが、

シックな色味なので大人向き。

左下:ミッドナイトレース オブティシアン&オニキス  ¥3,000

これは、ゆるふわ女子には着けこなせないでしょう!

酸いも甘いも噛み分けた大人の女性にぜひ!!

一つだけポイントになってるゴールドモチーフは、ドイツのビンテージものです。




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

変わったところで、人魚モチーフのブックマーク!

右:マーメイド&バタフライ       ¥1,500

左:マーメイド&ブラックフェザー  ¥1,500

腹黒の民にぴったりのモチーフを見つけたので、イベント用に抜擢。

アリエルばかりが人魚じゃありません。

元来、人魚は人間を惑わせて襲う海の魔物です。

美しく若い女性の姿やうっとりするような歌声は、いわばエサ撒き。

私たちも巷の「女子力」をエサとして操れるくらいになりたいもんです。

こんなマーメイド小物であやかりませう。




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

続いてバッグ・チャーム!バッグにも腹黒を!!

モフモフはラビットファーで、触り心地がステキです!!!

右:ミックス・モチーフ   ¥4,000

キリン&ヒョウ柄のシェルパーツを中心に各種個性的なパーツを

ぐるりと配したリッチなチャーム。


中:赤モフモフ&コイン     ¥4,500

算命学の「火生土」と意識してみました。

算命学の天海玉紀先生が、以前ブログでおっしゃっていたのを形にしてみたくて、やってみた!

天海玉紀先生ブログより「財と人気(土性)を生み出すのは火性です。」 ⇒

左:黒モフモフ&バタフライ   ¥4,500

オニキスやゴールドのバタフライモチーフを合わせてリッチ・マダム風に。

東洋占術の源流、中国では、蝶は愛の象徴なんですってよ、おほほ。





*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


ふー、今日はこの辺で~!

長い長い作品紹介、最後までお付き合いありがとうございました!

しかし、まだ大物が残ってる!明日も紹介するのでよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿