2016年9月6日火曜日

**★【レポ】鑑定&セミ・オーダーアクセサリーで、プライベート運もアップ?!★**.・

先日セミオーダーメニューを受けてくださったお客様より、

ご感想メールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

(S様、ブログ掲載にご快諾いただきありがとうございます。)
 
メニューの詳細はこちら! ⇒ 西洋占星術+セミ・オーダーアクセサリー
 
*
『この度はセミオーダーピアスありがとうございました。

 私もホロスコープを勉強しているので、太陽〇〇座だから何色とか、

アセンダント〇〇座だからこんな感じで、と作っていただけるのかなと
 
想像していました。

が、予想を裏切られる展開でした!
 
 今回の私のテーマである対人関係でのリラックスという点に焦点を合わせて、
 
予想外のポイントで作成いただきました。

 新しい視点でホロスコープが見ていただけておもしろかったです。』
*

裏切ってましたか!でもいい意味での裏切りだったようで、良かったですw!

S様が仰るように、太陽サインやアセンダントの要素から製作することも、
 
もちろんできます。

この辺りを強化すると、自然に自分の存在感を際立たせたり、
 
目標の意識付けができたりと、自分として生きる上での
 
総合的なバージョンアップが図れると考えていますが、

今回は、「対人関係でのリラックス」という、より具体的なオーダーを
 
いただきましたので、人との関わり方や、プライベートといった点にフォーカスして
 
ホロスコープを拝見いたしました。
 
*
『パーソナルカラーは以前より興味があり知識もあったのですが、

改めて似合うアクセサリーの色味も見ていただいて、それだけでも楽しかったです。

世界に一つの自分だけのアクセサリー、本当に嬉しくて大切に使っています。』
*

わー、気に入っていただけて、私としても本当にうれしいです!

S様は、以前にパーソナルカラーの診断を受けたことおありだということでしたので、

その辺りの結果も踏まえてデザインいたしました。
 
サンプルを当てて、お似合いだったのは、一見全くタイプの違うこの2点。
 
上がスプリングさんの多くに似合う小さくて可愛らしいタイプ。
 
下はウィンターさんにピッタリのクール・ビューティーなタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



この2つのサンプルを、Sさんに合わせてカスタマイズしていきます!

ホロスコープとパーソナルカラーを融合させてできたピアスがこちらです!
(予算の関係で、今回は2点作成させていただきました。通常は1点になりますのでご了承ください。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様のパーソナルカラーはウィンター×スプリング。

この組み合わせの特徴は、コントラストが強い配色が似合いやすいということ。

ウィンターが優位なので、2点ともブルーベースの色味で、
 
下に重心がくるようにデザインしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのデザインは、スプリングタイプが得意とするポップなトリコロール配色。

全体のサイズ感を、やや小ぶりにするなど、
 
しっかりスプリング要素を打ち出しつつ、

色味や重心はブルーベース用に調整しています。
 
使用している素材は、天然パール、ラピスラズリ、
 
フューシャピンクのカルセドニーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらは、輝きの美しいスワロフスキーの1粒タイプ。

キラキラと氷のような冷たい光沢感は、ウィンタータイプの方が得意な質感。

サンプルを当てた時に、とてもお似合いでしたので、色味はそのままクリスタルに。

スプリング要素をお持ちのSさんなので、個性に合わせてサイズを調整。

サンプルよりも少し小さめ、かつ丸みのあるタイプで製作しました。

使用している素材の色味は、ホロスコープの各ハウスのサインを考慮して
 
選択しています。
 
*
S様のご感想メールの最後は「やまもと推し」的内容で、感謝感激☆

*

『さらにアクセサリー、パーソナルカラー、デザインといった豊富な知識を
 
お持ちの方なので、それらを綿密に計算して似合うようにしていただき、
 
あらゆる知識を統合した結晶ができあがりました。

 占星術に詳しい方でも楽しめるおすすめの盛りだくさんなメニューです。

やまもとさんはオーダーに答えるのがお得意な実力派なので、
 
無茶な要望にもしっかり応えて下さりますよ。

セミオーダーが絶対におすすめです!』

*

無茶な要望w!

全力で対応させていただきますww!!
 
上記のアクセサリーを使用されてから、プライベートがスムーズに流れて
 
とてもうまくいっているのだそう!

ご自身の今までの努力を、アクセサリーたちが盛り上げ、
 
後押ししてくれたとしたら、これ以上嬉しいことはありませんね(^^)

占い師&作家冥利につきます(^0^)!

Sさん、嬉しいご感想&その後の経過、
ありがとうございました!
 
Sさんらしく、充実した毎日を過ごされますこと、心から願っております!
 
**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿