2016年3月12日土曜日

2016/3/12付の新作☆

春と冬の間を行きつ戻りつしているような今日この頃…。

花粉は舞い、インフルウィルスも舞い、いまにも体調を崩しそうな条件が

揃い踏みですが、桜開花の声を待ちつつ乗り越えたいですね(^^)

そんなわけで、先週に引き続き「桜」をイメージした

ピンクモチーフのアクセサリーを制作しました。

アトリエルブラン作ですので、甘さはかなり控えめです。

では早速ご紹介!

*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*

1. 桜色 #3~ローズクオーツの一粒ペンダント~  2000円














ピンクの石と言えばローズクオーツ。

恋愛成就のお守りとしても有名です。

そのせいかローズクオーツを使ったアクセサリーって、どうもガーリーなものが多い…。

「色はキレイなんだけど、デザインが…」という理由で食指が動かない

辛口好き女子が、きっといるはず…。

そんな予想(?)から、デザインしたのが、まずはこちらのペンダント。

すっきりした銀古美のチェーンとゴツゴツビーズで、余分な甘さをカット。

透明感のあるピンクを楽しみつつ、落ち着いたクールさは失わない、絶妙ペンダントです。

ご購入サイトはこちら ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/808364


*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*

2. 桜色 #4~ローズクオーツと銀古美のピアス~  2500円














辛口好き女子のためのローズクオーツ・アクセサリー第2弾は、

ピアス/イヤリングです。

ペンダントよりもさらに個性的なレリーフ付の銀古美ビーズを使いました。

暖かい季節に着けて出かけたいカジュアルな仕上がりです。

ご購入サイトはこちら ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/808374


イヤリング金具/チタン金具への交換承っています。
詳しくはこちら! → ☆彡


*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*+・。.-*


0 件のコメント:

コメントを投稿