2016年6月21日火曜日

【鑑定してもらった!】ダークサイド、堂々開陳★

**★ウラナイトナカイ代打登板日!★**.・

6月24日(金) 17:00~21:00
17:00~、 18:00~、19:00~、20:00~

メニュー&料金はこちらをご参照ください →

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.
昨日の続きです。

 今回、まるごと食洞で占い鑑定ができるということで、予約いたしました!


 占術は算命学とイメージ画!

 観ていただいた先生はこちら!
























ウラナイトナカイ火曜日レギュラーの夏瀬杏子(なつせあんこ)先生

⇒ あんこ先生ブログ「あんこの地球滞在記」

ブルーのワンピ、お似合いです♪

やまもと作成のピアスも付けていただいてうれしい(^0^)☆

(あんこ先生アクセサリー作成レポあります!⇒ **★【レポ】鑑定&セミ・オーダーアクセサリー★**.・

算命学はお試しメニューということでネイタルを読んでいただきました。

 (申し込んだ時に、「え?自分、読めるじゃん!」的なコメントをいただきましたがw、


 「色んな方の読み方を参考にしたいので~」と言って、お願いしました!)



で、こちらが私の陽占。













開口一番、「武将だよね~、手相だけじゃなく。」とw。


 (「武将の手相を持つ女」については、こちらをご参照くださいませ ⇒

さらには「戦場カメラマンとかいいんじゃない?」とか「テ○リスト」とか

「クーデ〇ー起こす人」とか、「いやいや、ちょっとまって~ww」みたいな

物騒な単語がづらづら出てくる…。


従星が天報星だらけなので、常に変化し続けるのがデフォルト。

2つ以上あると「動乱の英雄」と言われ、不安定な環境で、本領発揮するという意味に。

さらに天将星ばりに強くなるということで、「極端な例として」上記のような

ハードな職業(?)を挙げてくださいましたw。

逆に平穏な環境だと、その安定を乱す要注意人物になることも…(^^;)

そう考えると、占いだー、アクセサリーだー、イラストレーションだー、と色んなことをして、

害のない範囲で天報3つを消化しようとしてるのかもしれない…。

そうか、色んなことに手を出すのは、周囲の環境を守るためにも必要なことで

あったのだなw、と大いに納得。

主星のほうを読むと…

「愛想良くしながら、裏で糸を引いて、自分の手を汚さず儲ける」才能が

あるんだそうwwって、「悪」ですか~?!

 「いや、才能だよ!この辺が(鳳閣星)イヤがってるとは思うんだけど、

コイツ(鳳閣星)では儲からないから、黙らせて( Σヒッ(゚Д゚;)、

撒き餌として使っておきつつ(朗らかでフラットな性質)、


ここらへんで(他の土性の星4つ)『ガッチリ儲ける』でしょ!」

 「取り立て屋とかいい」んだそうです(^^;;)

聞いてる本人は「 Σ(゚Д゚;ノ)ノ」だけど、決してアクロバティックに読んで

いらっしゃるわけじゃないですよ!

杏子先生の名誉のために、声を大にして言っておきたいと思いますが!

命式のどこを根拠に読んでいらっしゃるか、私程度の理解力の人間でも、

ちゃんと分かるように説明いただけて、勉強になりました~!

 他には、陰占の方も読んで頂いたり(「ほんとにネッチリしてるよね~」

→巳が揃っているからw)、

エネルギー値を見てもらったり(「穏やかそうで、その実バケモンだよね、

この値…。」うん、エラいことになってたw)

今まで受けた鑑定の中で、一番パンチのあるリーディングでしたwww

カレー屋さんにピッタリのマサラ風味の刺激的な鑑定、ありがとうございました~。



で、まだ終わりません。

イメージ画の方ですが、これは相手から見える画像を、

杏子画泊がイラストレーションで起こしてくださったものです。

さて、私やまもとという人から見えた画像は…こちら!














上から順に、

地面から顔を出しているもぐら。

夜の海(夜空&亀含む。)

そして最後には、異物が混ざった何か…。

算命に引き続き、不穏な空気満載ですw

 「うん、だって暗い(人)でしょ?」

 「ハイw」バレてたわ。

杏子画泊曰く、「地面は、五行でいうところの土。

なんでも土に帰っていく。そのカオスからヒョコッと顔を出している感じ」

…が私ですか?私のイメージ=カオスの住人…?!

「海は真っ暗で…。空には星がキラキラしてるけどね。


アトリエ・ルブラン(白)って感じじゃないよね。ノワール(黒)だよ、アトリエ・ノワール」

ええ?!まさかの改名要請?!!

「うん、変えなくてもいいけど、暗いアクセサリーとかイイと思う。

マダムがつけてそうな、暗くて大きくて、キラキラがついてるような…。

金運UPなモチーフがついてるとか。打ち出の小槌とかw」

…別ラインを作るか…「アトリエ・ル・ノワール」…。

しかし、打ち出の小槌……和風?

「あとは、やっぱりインクルージョン(異物感)があるよね…。

なんて言ったらいいか…。」

ええ、分かります。私もなんて言ったらいいかわかりませんが…。


異物を抱え込んでる感じ、分かります…。

イメージ画て、こんなに色々あぶり出されるものなのね…。



全部で30分の鑑定でしたが、読んでいただいた通り濃密でした…w。

自分のダークサイド、ここまで人に詳らかにされるとは…。

杏子先生及び画泊、すごいです…。

重ねて、ありがとうございました!

で、終了…だったのですが、この後、講座でご一緒しているYさんに偶然お会いして、

インド注入中も、盛り上がってしゃべり倒していた(すでに恒例)ところ、

本日の鑑定の後半戦担当のビット先生が登場されました。

時間的に無理だろうな、と思ったのと、

占っていただくようなネタ(悩み)が今のところないのとで、

予約してなかったのですが、タロットの名手の呼び声高い瑛兎ビット先生の鑑定、

せっかくなので飛び込みで受けてきました!



ネタは「今月の恋愛運」(「ネタって…w」とビット先生から突っ込みいただきましたw)。

GWのイベントで、聞きまくっていましたが、引き続き聞いてみることに。

今回は、「この先1か月の恋愛運」。

で、結果は…。

 「…恋愛、本当にしたいですか?」

アレ、頭っからどこかで聞いたことある感が…w。

 「今は、生活に満足してますよね?(ハイ)

少し飽きがきていて、ちょっと新しいことをしたいようですね。

それが恋愛でもいいのですが、そうでなくても良さそうな感じですよ。

それに、出会いを求めて何か行動したりとか、してないですよね?(ハイ…(´・ω・`))

恋愛でも何でも新しいことを始めると、今の安定は壊れますから、

それでもいいか、良く自分に問うてから行動したほうがいいですね。」

……何でしょう。

どなたに占っていただいても、「てか、本当はやる気ないでしょ?」な結果になる

というこの確率の良さw。

口では「恋愛運♪」とか何とか言っていながら、全く気持ちが伴っていないという

このテイラク…。

ビット先生が言う安定っていうのは、おそらく自分がやるべきことで、

パツッと時間が埋まっているでしょ?そこで安定しているんでしょ?って意味な気がする…。

確かに、忙しいけど(柔軟宮グルグルだし)充実してるから、

ここに「恋愛♪」をねじ込む隙間はないな~。うん、知ってたww。

…とか、ビット先生の言葉を聞きながら頭の片隅で思っていたのでした。

ビット先生のサラリとクリアなリーディング、さながらベジタブルライタのよう(^^)。

初めてタロット鑑定を受けられる方にも、スッキリ理解できるであろう


分かりやすいカードの解説。

勉強中の方も観ていただくと参考になると思います!

私も勉強させていただきました!

※ビット先生の写真撮り忘れた…(ノД`)クー

カレー以外でもマサラとライタを味わえるとは…。お得な1日でした♪



来月も、まるごと食洞オープンだそう!

インドカレー好き&占い好きの皆様は、お見逃しなくです~(^^)

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.

0 件のコメント:

コメントを投稿