2016年6月20日月曜日

【まるごと食洞行ってきた!】インド成分、注入完了しました (`・ω・´)キリッ

**★ウラナイトナカイ代打登板日!★**.・
6月24日(金) 17:00~21:00
17:00~、 18:00~、19:00~、20:00~

メニュー&料金はこちらをご参照ください →

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.


先週末は、ウラナトナカイ木曜レギュラーまるごとmaru先生

一日カレー屋「まるごと食洞」に行ってきました!

maru先生のブログで度々紹介される、超おいしそうなインド料理の数々に

いつも釘付けの自分。

さらには、4月のアストロマップ講座で、インドにかなり縁があるらしいことを

発見してから、ますますインドものが気になっているのです。

**★【講座レポ!】アストロマップで世界旅行!(そしてインド永住?!)★**.・

ぜひこの機会に内側からインド成分を入れてこよう!そうしよう!とばかりに、

お腹を空かせて行ってきました(子供かw)

お店には、たくさんのお客様が入れ替わり立ち代わりいらしていて、大繁盛!

そしてmaru先生&中條さんは、大忙し!

ワタシも講座やWSでお目にかかっている方々に何人もお会いして、

一人で行ったのに、ボッチでいる時間がほとんどなかったというミラクル☆

maru先生繋がり、トナカイ繋がりにちょっと感動(゚ーÅ) ホロリ(お年なのでw)。


さて、メニューはキーマカレーが入ったノンベジセットと、キーマの代わりに

ごぼうと厚揚げのカレーが入ったベジセットの2種類。

ベジタリアン・メニューが好きな自分は、ベジセットをチョイス。

「厚揚げとゴボウのカレーってどんなだろう?おいしそー!」としばし待っていると、

わーい、きた~~★
















僭越ながら、わたくしめがメニューを紹介させていただきますと、

ライスから時計回りに、
★ズッキーニのゴマサブジ
☆なすのアチャール(インドの御漬物)
ベジタブルライタ
☆アルーコルマ(じゃがいものカレー※ココナッツミルクベースでクリーミー)
ごぼうと厚揚げのキーマカレー

※写真にないですが、チャイもつきます!

わーい、豪華~☆☆☆!!

さっそくゴボウと厚揚げのキーマカレーからパク…(´~`)モグモグ

ごぼうとカレー合うーーー!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

アルーコルマも…パク。

わー、これは嫌いな人いないでしょー!まろやかで、ほっこりする~(*´ω`)

ベジタブルライタも、さっぱりしてておいしい~(●´ㅂ`●)。

カレーとこれで、永遠にループできるw

なすとズッキーニは…午っ(゚д゚)!

カレーと一緒に混ぜて食べる(店主推奨)と、変化がついて更に進んでしまう~(ワシワシ食う)。

食後のチャイも、甘さがちょうどよくておいしかった~(*^^*)


隣に座っていたタロット練習会でご一緒させていただいているYさんが、

パイナップルラッシーを頼んでいて、私もつられてオーダーw

maru先生曰く「ぜったいおいしいのに、誰も注文してくれない…」んだそうですが…。

その問題(?)のお品がこちら。

味をみて、パイナップルが増量された後なので、パイナップルが上に乗っかってます。
















実際に飲んでみると…

「(ゴクゴク)おいしいですよ~!トロピカルで夏にピッタリだと思う~!」と

Yさんも私も絶賛!!

パイナップルピューレに少しツブ感があって、ジューシーでさっぱりした甘さでした~(^^)

次回のまるごと食洞のメニューにあれば、ぜひ飲んでみてほしいです!おススメ!

パイナップル ラッシー推しをツィート中のmaru店長。


























居心地よすぎて、ものすごく長居してしまいました。

maru先生、中條さん、ありがとうございました。

とってもおいしかったです!

長時間おしゃべりにお付き合いくださったYさん、お疲れ様でしたw

&ありがとうございました。


…で、まだ終わりません。

この日はまるごと食洞内での占い鑑定も受けてきました。

そのレポは明日…。

★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・★--・

0 件のコメント:

コメントを投稿