2016年9月16日金曜日

**★マダマダあるよ♪ 『アトリエ・ノワール』のアクセサリー!★**.・

昨日から引き続きの作品ご紹介です!出店はいよいよ明日ですよ~!

「占いとアクセサリー」&「別館」@ウラナイトナカイ

ここで1つお知らせが。

先日ご紹介していました下の写真左のヘビ柄ピアス、事前に嫁入りが決定いたしました!

ありがとうございます!

19日当日は、sold扱いで店頭に置かせていただきますが、

「自分もほしかったなー」という方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。

パーツの仕入れ元に在庫があれば、再販可能です!よろしくお願いします!

※ピアス⇔イヤリングの金具交換は、無料で承ります!

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

今回は、腹黒上級者(?)も納得の濃い目の作品をご紹介します!

早速、「まんま」のネックレスから…。


コイン・ネックレス   ¥4,500

別名「儲かってまんがなネックレス」(ネーミングセンス…w)

二連にしたゴールドチェーンに、わんさとコイン型のプレートをつけました。

こちらは分かりやすく金運アップ狙いw

お約束ですが、アジャスターのエンドパーツに注目すると…

 

打ち出の小槌ーーーキタ━(゚∀゚)━!!!

ヘビ柄パーツもそうですけど、「まさか、あるわけないよなー」と思っていたら、あった…w

この小槌で、シャラシャラ♪と小判を打ち出してるイメージです。

もちろんこの小槌は、隠しておくべく、後ろからしか見えないのですよ~フフフ。


こんなブレスレットバージョンもご用意してます!


コイン・ブレスレット   ¥2,000

 
 
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*. 
  
 
これからの季節にピッタリのインパクトピアスを2点!

右:黒モフと赤い雫のピアス/イヤリング   ¥3,000

モフモフはフワッフワのミンクボール。赤い雫がパンチあります。


左:黒と赤のフェザーピアス/イヤリング   ¥3,000

赤と黒をフェザーで合わせると、こんな裏世界っぽくなるとは…。

ゴールドのパーツ部分は…
 
 
 
はい、打ち出の小槌とコインagain~(´∀`)!

このビジュアル、上級者でなければ飲まれますぜ…。





 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

右:黒い石の招福ロングネックレス   ¥10,000

ミッドナイトレース オブシディアンとオニキスをメインに、ゴールドまじりの

黒いチェコビーズや、ドイツのヴィンテージビーズでアクセントをつけています。

さらに、よーくよく見てみると…

 
 
あっ、布袋尊!  お腹柔らかそう!!


 こっちは毘沙門天!


 

 大黒天!




 福禄寿!
 
 
 
恵比寿天! 
 
 

  寿老人!

 
 
 
 
そして弁財天! 
 
 
 わ~い!七福神の御利益をこっそり忍ばせたアゲアゲ・ネックレス~ヽ(゚∀゚)ノ★*!

しかーし、それだけではありませんよ! 
 
 ミッドナイトレース オブシディアンを光に透かすと…

 
石の中に黒いレースが見えるんです!なんて美し&セクシー♥ 
 
透明感が素晴らしすぎて、写真をとってる私が写りこんでしまったYO! 
 
 
  
 漆黒のオニキスとゴールドとの相性もステキ~うっとり~(^ ^)
 
 

 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
 
以上、明日出品の作品でしたっ!心配ですが、明日遊びにきてくださる方は、
 
どうぞ足元に気をつけてお越しくださいませ!
 
素敵な作家さん達のそれぞれ個性的な作品を手に取れるチャンスですので、
 
どうぞお楽しみに~♪
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿