2016年9月20日火曜日

**★ありがとうございました!「占いとアクセサリー・別館」!★**.・

送ればせながら、19日の「占いとアクセサリー」&「別館」にお越しくださいました皆様、

悪天候の中本当にありがとうございました!


ご一緒させていただいた、かわさきゆきこさんtukino daenさんとも、

いろいろお話しできて、楽しく過ごさせていただきました。

★**.・
 
かわさきゆきこ さんには、お客様の切れ目に水晶リーディングしてもらいました!

リーディングの内容を聞いている間、私、なんか叫んでたなw。

思い当たることしか言われないから、「ええー?!」とか

「わーっっ!!」とか叫ぶしかないww

リアクションがおかしくて申し訳ありませんでした(´∀`;)~。



上は、当日販売されていた、かわさきさん作のカラフルなオサレ・バスソルトとハーブティー。
私、旅行中のホテルで、このハーブティーをいただきました!ふにゃふにゃにリラックスできた~!
※写真はかわさきさんのブログより、お借りしました。
かわさきさん、勝手にすみません&ありがとうございます。
 
スッキリ&サッパリしたキャラクターでいらっしゃる、かわさきさん。

水晶リーディングのモニター募集をされているので、ご興味のある方は、ぜひお問い合わせを!

多才なかわさきさんは、ハーブやアロマなど、身体のチューニング関連の

講座も主催されています。こっちも楽しそうだ~~♪

★かわさきゆきこさんブログ  armonia

★**.・

tukino daenさんのアクセサリーは、色遊びにセンスがあふれています。

これぞ「大人可愛い!」作品!
 
使っている素材は、海外のヴィンテージを中心にしていて、ノスタルジックなムードが。

フォークロアというのかな?外国の民族衣装や絵本を思い出しました。


上は、キレイな色合わせと独特のパーツ使いのペンダントと、個性的なレースやチロリアンテープをアレンジしたチョーカー。
※写真はtukino daenさんのツイッターよりお借りしました。
勝手にすみません&ありがとうございます。

ご本人も、ふんわり優しく儚げで、作品の印象どおりの方です。

今後は、お客様の目に触れる機会を増やしていきたいとおっしゃっていたので、

「好み(・∀・)!!」と思った方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 
★tukino daenさんtwitter  @tukinodaen


★**.・

さてさて、ノワールのお話しですが。

作品の制作中は「うわ、濃いな~」「こんなの、絶対ないわ~(・∀・)キャハハ」

とかいうオモシロ可笑しいノリだったので、

各方面から、「ノワール、良いやん。」「定番でやればいいのに」等々、

全く想定外の好意的な反応をいただきまして、作者が一番ポカン(゜Д゜)としております。

なんだか不思議な気分ですが、多くの方々に喜んでいただけて、嬉しいです!

やってみて良かった!!
 
 
季節的にも、これからはノワール向きになってくるということで、
 
10月1日(土)よりノワール作品を、ウラナイトナカイ物販コーナーに
 
置かせていただくことになりました。
 
ブランはしばらくの間ひっこめますので、「あれ気になってたんだけどな…」と
 
いうものがありましたら、9月中にウラナトナカイまでお越しくださいませ。
 
(あと一週間もない…告知が遅くて申し訳ありません。)
 
 
 ★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿