2016年10月15日土曜日

2016/10/15付の新作☆

本日は雫型のオニキスとマーキス型のブルーサンドを中心した2点をご紹介します。

リーフ型のパーツをあしらったり、マットホワイトのパールビーズを合わせたりして、

夜中と森と、そこから見える月をイメージしています。

特に目を引くのは、キラキラのブルーサンドかなと思うのですが、

同じ形のブルーサンドは、過去にも1度使用したことがあるきり、

それ以来、仕入先では見かけなくなっためずらしい形状です。


そういったわけで、再販が難しい作品ですので、ピンときた方は

是非直接ショップをチェックしてみてくださいね!

マーキス型ブルーサンドを使った過去作品はこちら ⇒ ☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒

(10月のカフェ鑑定日は、15日(土) 17:00~19:00、
18日(火) 10:00~12:00、23日(日) 17:00~19:00
ご案内はこちら☆彡 ⇒ ★
 その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ。)

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡

★アトリエ・ノワール好評につき、ウラナイトナカイ常設中(^^)! ⇒


*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*

1. 真夜中の森 #1~オニキスとブルーサンドのロングネックレス~ 3500円































チェーンの長さ約77cm、モチーフの長さ7cmのロングネックレスです。

シックな色調と控えめのボリューム感で、さらりとまとえます。

充分な長さがあるので、他のネックレスやペンダントとの重ね付けもできますし、

チェーンをぐるりと二重にすると、流行のチョーカーのようにも使えますよ。

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/992382

*+~*

2. 真夜中の森 #2~オニキスとブルーサンドのピアス~ 3000円














小ぶりながら大人っぽい華やかさのあるピアスです。

リーフとか具象的なパーツを使うのは意外と難しくて、子供っぽくなったり

バランスがイマイチになったりしがちなのですが、

今回はうまくアクセントとして使えたと思います(^^)

華やかだけど、神秘的な雰囲気で、大人のためのピアスって感じに仕上がりました!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/992385

*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*

0 件のコメント:

コメントを投稿