2016年10月19日水曜日

まるごと食堂(洞)コレクション!

先日は不思議占いでしたが、今日はカレーのお話三昧で。
 
先週の日曜日、まるごとmaru先生「まるごと食堂」にお邪魔してきました。
 
メンバーは占い仲間の神谷樹さん、novemさん、柳月子さん、
 
それにやまもとです。

★樹さんはご自身のブログですでに記事にしてくださってます!
こちらもご覧ください!↓↓↓
 
今回は本格的なベジタリアンメニューのカレー!
 
お品書きは…
・かぶと厚揚げのカレー
・ビンディマサラ(オクラのカレー)
・サグアルー(ほうれん草とジャガイモのカレー)
・キャベツのポリヤル
・にんじんのサンボル

麗しいビジュアルはこちら!(弱冠ボケているのは、気のせい…)
 
 

ベジメニュー大好きなので、すっごく楽しみにしてたんですよね~!

どのメニューもおいしかったのですが、とくに好きだったのは

ビンディマサラ(オクラのカレー)!オクラの粘り気とスパイスって合うんですね!!

他のカレーや副菜とまぜまぜしながら食べてもおいしい!

しっかり完食で、おなかパンパン笑。

大満足!幸せなご飯でした~。


 
そして遡って先々週の日曜日にはこんなボリュームカレーをいただきました!
・バターチキン
・チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)
・白身魚のココナッツカレー
・にんじんのポリヤル
・ムラコアチャール(ネパールの漬物)
@まるごと食洞
 
みんな大好き、バターチキン♪ 他店よりもサラッとしてて、おいし!
 
白身魚のカレーも、ココナッツがマイルドでおいしかったです~!もっと食べたいっ!
 


さらにさらに、ブログに書けていなかったのですが、

初まるごと食堂では手食に挑戦していました!

まる先生自ら手食のデモンストレーション↓

 
メニューは…
・チキンヨーグルトカレー
・サグアルー(ほうれん草とジャガイモのカレー)
・チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)
・キャベツのポリヤル 
・ベイガンバラタ(焼きなすのカレー)

 
ヨーグルトカレーはサッパリした切れのいいお味、
 
焼きなすのカレーは香ばしさを感じる独特の滋味あふれるお味で、
 
初めて食べたのですが大好きになりました!

 
どんだけカレーばっか食べてんの?って感じですがw

何回食べても、飽きない!おいしい!ってなるんですよ、まる先生カレーは!
 
「自分も食べたい~!!」という皆様、次回のまるごと食洞開店日を
 
ぜひともチェックしてくださいね!
 
 
 ~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・

**★11月10日(木)17:00~ ウラナイトナカイにて、
まる先生の代打で登板いたします!★**.・
ただいまご予約受付中です♪
詳細はこちらをご参照くださいませ~ ⇒ ウラナイトナカイ登板 鑑定メニュー★

 ~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・~**.。・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿