2015年12月21日月曜日

**★オリジナル・カレンダーを全部見せ!①★**.・

先日制作途中の写真をUPいたしました、

西洋占星術の12サインをモチーフにしたオリジナル・カレンダー

先日無事印刷所へ入稿完了いたしました~。パチパチパチパチ☆☆☆

というわけで、今日は原画を1枚ずつお見せしながら

2回に渡って全貌を御紹介したいと思いますm(_ _)m
※蛍光灯の下で撮った写真なので、若干暗いor光で画像がとび気味で申し訳ありません!

今回は1月から6月です!では早速!!

※ 印刷の都合上、画像と色味が異なる可能性があります。

+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・

 
1月…山羊座(水瓶)














山羊ちゃん、新年に相応しく着物姿で登場です。升酒を手にご満悦。

歴史あるもの、伝統的なものは山羊サインの管轄です。

山羊ちゃんの後ろには大きな甕が置いてあります。

中身は日本酒ですが、次の水瓶サインの象徴としておいてみました。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

2月…水瓶座(魚)



















クールでスタイリッシュな水瓶くん。

ライムイエローのサルエルパンツにモードな短めジャケットをお召しです。

サルエルパンツはイスラム文化圏由来のデザイン。

国や民族を越えたグローバルな交流を身上とする水瓶らしさを表しています。

頭のお水には、魚が2匹飛び込んだり、飛び出たりしてます。

次の魚サインを象徴しています。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

3月…魚座(牡羊)



















ライラック色のお部屋で魚ちゃん達がおしゃべり中。

ダークカラーのヒラヒラワンピは、

どんな事象も受容する究極の無問題ワールド・魚サインを表現しています。

魚ちゃんたちがお座りしているモコモコのソファ、よくみると脚が猫脚ならぬ、羊脚です!

+☆*.・+☆*.・+☆*.

4月…牡羊座(牡牛)



















今回、男子(男性サイン)は基本的にジャケット着用としたのですが、

(双子はお子様なので免除。獅子は、獅子様なので免除)

牡羊くん、「ジャケット?革ジャンしかない」とのことで、

赤いバックを背負って、牡羊色全開でご登場です。

ゆうゆうと飲み干しているのは、次のサインである牡牛を象徴する牛乳です。

(注:実際には、牡牛はミルクでないですね。でるのは牝牛。)

+☆*.・+☆*.・+☆*.

5月…牡牛座(双子)


















おしゃれメンズを両脇に、女子全開の牛ちゃん。

(牡牛でもいいけど、一応牝牛にしておきましょう)

お花やプレゼントなど、「キレイ」「楽しい」に関わる要素は、

牡牛サインのルーラー金星の管轄です。

現世利益の恩恵は、とても牡牛サイン的だと思います。

メンズは次のサイン、双子の象徴でございます。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

6月…双子座(蟹)


















ハサミを片手に遊ぶ双子ちゃん。

切れ味を試してみようと、髪の毛切っちゃったりしています。

お子様なので、後先考えません。とりあえずやっとけ!って感じですね。

好奇心のおもむくまま、なんでもやってみたくなるのは双子の性。

二人が手にしたハサミは、言うまでもなく蟹サインを表しております。



+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・


次回は、7月~12月分をご紹介しますよ~!

なお、こちらのカレンダーは下記イベント(30日やまもと出演時)で、

鑑定とセットで販させていただきます。

限定10セットですので、ご興味ある方は、以下のやまもと出演スケジュールより

鑑定のご予約をお願いいたします。m(_ _)m


**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

12月29日・30日は『歳末占い見本市』@ウラナイトナカイ!!

おなじみの占術から、レア占いまで、お手頃料金で大充実!

年越し前に来年の運気をチェックしてみませんか?

私やまもと も西洋占星術で参戦しますよ(^^)

年末の大忙しの息抜きを兼ねて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

やまもと出演スケジュールはこちらです →




0 件のコメント:

コメントを投稿