2015年12月30日水曜日

今年もラストです…☆

29日、30日の2日間行われました「歳末占い見本市」@ウラナイトナカイ、

大盛況のうちに無事終了となりました。

年末のご多忙中にも関わらずお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました☆


皆様が笑顔で帰って行かれる姿に、沢山パワーをいただきました。

と同時に「もっと勉強して、場数を踏んで的確にお客様に伝えられるようになりたいっ、と説に思いました。


アクセサリーのほうも、併せてお買い求めいただいたり、

アクセサリーのために、起こしくださった方もいらして、本当にうれしかったです!

ありがとうございました!

こちらも、よりアトリエルブランらしい個性的なデザインを展開できるように、頑張りたいと思いました~(^ ^)

さてさて、今年も残すところ数時間となりましたね。

皆様にとって、2015年はどんな年でしたか?


私にとっては…検証結果は後日ご報告いたしますm(_ _)m

それでは、皆様よいお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿