2015年12月24日木曜日

**★来年の星回りについて,ちょこっとコメント★**.・


**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・
12月29日・30日は『歳末占い見本市』@ウラナイトナカイ!!

おなじみの占術から、レア占いまで、お手頃料金で大充実!

年越し前に来年の運気をチェックしてみませんか?

私やまもと も西洋占星術で参戦しますよ(^^)

年末の大忙しの息抜きを兼ねて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ


やまもと出演スケジュールはこちらです →
 

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

12月に入ってから、占星術界に関わる人たちが、来年の運気について

様々な見解を示してくださっています。

どの方にも共通するのが「振り回される1年」ということでしょうか。

世の中全体の雰囲気として捉えると、「色んな夢とか形にしたい何かがあって、

次々と降りかかってくる課題をどんどん片づけていくのだけど、どこにも着地点のない1年」。

オチのない壮大なフリ、ですかね。恐ろしいw


こういうときは、自分が対応できるモノを意識して厳選してみるようにします。

(意識しないとドンブラコと流される事必至です)

無理に形を与えようとせずに、ブレインストーミングのつもりで

あるだけアイディアを出しきってみるのもよさそう。


基本、出しきって流す。

対応可能な件のみに、意識を向ける。

あとは野となれ山となれw。


一見、一年を通してグダグダですが、集中できる時期もピンポイントで存在しますし、

大事なことは、そこで一気に片付けるというのもテですね。

9月後半からはまた別の流れになりますから、そちらに乗れそうな人は、そっちで行きましょう。


この流れがダイレクトに個人の生活に影響を及ぼしてくる人いれば、さほどでもない人もいます。

今月30日の『歳末占い見本市』では、お客様のネイタル・チャート(出生図)や

プログレス・チャート(内面の雰囲気を表した図)と照らし合わせて、

いつ頃、どの分野でどんな影響がありそうなのか探っていきます。

短い時間ではありますが、ぎゅぎゅっと濃縮バージョンでお送りしますので、

ぜひ来年のポイントを掴んでお持ち帰りくださいね!

良い準備をして、一緒に良いスタートダッシュを切りましょう(^^)




**★おまけ読み★**.・

私個人の来年の運気は、このオチのない流れに丸飲みされます(予定)

ネイタルの月(山羊)と水星(牡牛)が土サインなので、

この感じにはイラッとさせられることが多いと思われます。

できることと言えば、

1. やることを絞って明確にしておく
  (どっちみちグダグダと増えると思われるので、スタートは荷を軽くしておくw)

2. 思いついたアイディアは残さずメモしておく
  (今、形にするのは相当困難かと思われますが、良いアイディアは出てきそうなので、
   寝かして置くつもりで拾っておく)

3. 意識してリラックスする時間を作る
  (月水星が「キーっ!!」となりすぎないように、ガス抜き必須w)

こんな感じでしょうか…。

どんな1年になるのか、体を張って検証したいと思いますよw

検証結果は来年の年末に(^^;)!!

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿