2015年12月29日火曜日

**★いよいよ明日!「歳末占い見本市」出演します!★**.・

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

12月29日・30日は『歳末占い見本市』@ウラナイトナカイ!!

おなじみの占術から、レア占いまで、お手頃料金で大充実!

年越し前に来年の運気をチェックしてみませんか?

私やまもと も西洋占星術で参戦しますよ(^^)

年末の大忙しの息抜きを兼ねて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

やまもと出演スケジュールはこちらです →
(19:00以降はお席に空きがあります!)

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

最後まで色々準備に追われているやまもとですー。

オリジナルカレンダーの見本を準備したり、アクセサリーのタグ作ったり…。

今、出品予定のアクセサリーを数えたら、50以上あったw!!

物販ブースに入るのか?!

…うん、なんとかする…きっと。


ひとり言もでるくらい籠って準備しておりますw。


さて、明日お会いする皆様、ぜひ暖かくしてお越しくださいね。

占い見本市出演の占い師一同、皆様のお越しをお待ちしておりますよ~m(_ _)m

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿