2016年4月24日日曜日

2016/4/24付の新作☆


今回の新作は、オリーブ・ジェイドという石を使ったピアス(イヤリング)とネックレスです。

抹茶ラテのようなミルキーなグリーンが印象的な石で、

よく見るとマーブル模様を描いているのもポイント。

ワビサビを想起させるようでもあり、ギリシャの神殿を思わせるようでもあり…。

不思議な魅力があるので、ぜひお手に取って見ていただきたいです(^^)/


パワーストーンとしては、「心を平安にする」、「物事を理性的に捉える事ができる」、

「今ある問題を乗り越える力を与える」といった意味があるそうですので、

お守りとして持つのもよさそうですね!

では、さっそく新作デザインをご覧ください!


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

《4/26(火)&5/3(火)セミオーダーのアクセサリー付の占星術鑑定やります!》
ご予約お受けできます!詳しくはこちら♪

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

1. グリーン・ティー#1 ~オリーブ・ジェイドのピアス~  3200円














透明感のあるホワイト・コットンパールとマットな質感のガラスビーズを組み合わせたピアスです。

意思の持つ凛とした雰囲気を際立たせるデザインを意識しました。

ご購入サイトはこちらです ⇒  https://www.iichi.com/listing/item/845836

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています。詳しくはこちら! → ☆彡

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

2. グリーン・ティー#2 ~オリーブ・ジェイドのネックレス~  3500円




























アンティークシルバーのような塗装を施した樹脂ビーズを添えたネックレスです。

涼し気な色合わせですが、着けてみると、ぱっと人目を引く華やかさもあります。

主役を張れるデザインですよ!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/845844




















*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

0 件のコメント:

コメントを投稿