2016年4月27日水曜日

**★5月3日もウラナイトナカイ!★**.・

* Attention Please! *.*.*.*.*.*.

ウラナイトナカイ登板します!ご予約受付中です!!

日時: 2016年5月3日   17:00~21:00

場所: ウラナイトナカイ

メニュー&ご予約の詳細はこちら!

ウラナイトナカイ・まつい店長が紹介文を
書いてくださいました\(^0^)/アリガトウゴザイマス♪ →

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


昨日26日(火)はウラナイトナカイ登板日でした。

お会いできた皆様、ありがとうございました。

またアクセサリーのほうもご覧になっていただき、楽しそうに選んでくださる姿に、

私もホッコリいたしました。

お客様 「これ皆セールなんですか?」

やまもと 「いえ、違いますよ~。」

お客様 「え?!安すぎますよ!!(勢)」

やまもと 「あ、はい、すみません、以後気を付けます…。」

とかなんとか、シュールな会話が展開されたりもしつつ…(^^;)


こんな話をしておいてナンですが、来週5月3日(火)のトナカイ登板日には、

商品の一部をセールさせていただこうと思っています。

人の話を聞いていない子みたいですが、ホントにセールです。すみません(?)

元々セールみたいな価格のようですが、更にお求めやすくなる予定。

ふらりとお出かけするのにピッタリの季節になりましたので、

アトリエルブランのちょっぴり個性的なアクセサリーでオシャレして

外に出てみてはいかがでしょう(^^)?

やまもと在席中は、無料でイヤリング/ピアス金具の交換を承っておりますので、

ぜひお見逃しなく~。

当日鑑定の際に覗いていただくもよし、

アクセサリーだけ狙ってお越しくださるもよし、でございます。

まだまだご予約入れ放題ですw!

お問い合わせお待ちしてます~(^^)/

メニュー&ご予約の詳細はこちら!


こちらは新作です!一部売れてしまったものもありますが、きっとまだある…はず。
タロットの「女教皇」風のスッキリ清涼感のあるデザインです!






























*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

0 件のコメント:

コメントを投稿