2015年9月27日日曜日

2015/9/27付の新作☆

 
本日の新作2点をご紹介します!
 
 
1. simple white #11 ~マザーオブパールのロングピアス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しずく型のマザーオブパールを2つ重ねて、パールビーズをあしらったロングピアスです!
 
以前も書いたのですが、マザーオブパールは真珠ができる貝で、

その名の通り、パールのお母さんです。
 
今回使っているパールは模造ですが、私の中では、「親子ピアス」と呼んでおります(^^)
 
それはさておきまして…。
 
こちらの作品は、前から少しずつ発表していますsimple whiteシリーズの一つ。
 
今回で11作品目となりました。
 
simple whiteは、「凛とした女性」のイメージが強いシリーズなのですが、
 
今回の作品は、それにプラスして、「たおやかさ」「抱擁力」みたいなものを感じます。
 
一人でゆったりと過ごす時間に、または、大切な人に優しくしたい日に身に着けたい
 
柔らかな印象のピアスになりました。
 
 
 ☆ご購入サイトはコチラです → 
https://www.iichi.com/listing/item/667811



2. チェーンフリンジのネックレス














個性的なチェーンを選んで組み合わせたフリンジスタイルのネックレスです。

ゴツゴツっとした珍しいデザインが中心なので、チェーン好きにとっては、

見てるだけで楽しいと思われます。(←私だけ?(^^;))

先端には玉虫色輝くスワロフスキーや、チェーンと同質のメタルビーズをあしらって、

遊び心をモリモリとプラス。

シンプル好きさんが引きそうな説明になってきましたがw、

着けてみると意外にスッキリ。

縦長フォルムとマットな質感のおかげで、ガチャガチャしてみえないのです。

結果、シンプル好きさんも納得のカジュアルネックレスになりました!

☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/667835

0 件のコメント:

コメントを投稿