2015年9月5日土曜日

2015/9/5付の新作①☆

こんにちは。

ひんやり涼しかったり、ムシムシと暑かったり、

日毎に違う空気感に、季節の変わり目を感じる今日この頃…。


本日の新作ご紹介①では、そんな秋の訪れを意識した作品をご紹介します。



1. フローズン シルバー パールの一粒ペンダント




















クールだけど、まろやかな色味と質感が魅力的な、 
バロックパールの一粒ペンダント。

敢えて、ぐっと渋い銀古美のチェーンを合わせたことで、

パールの柔らかな光沢が、より印象的に引き出された感じです。


やや話が逸れますが、

私は昔から外国の一般人

(とくにヨーロッパの都会かな)の着こなしが大好きで、

雑誌なんかでスナップ写真の特集があると、

必ず買って見てたんですね。


ベーシックカラーとシンプルなアイテムをアレンジして、

さりげなく個性を表現しているところに、

いつもグッときていたし、ずいぶん参考にしていました。

このお話は、また別に機会を設けたいな、と思っていますので、

この辺で…。


話を戻すと、そんなヨーロッパの一般の

おしゃれさんをイメージして作成したのが、

こちらのペンダントと、次に紹介しますピアスです。



私の妄想の中ではw、まず、黒やグレー、

はたまたコーヒーブラウンのようなベーシックカラーの

Vネックのニットに合わせたり、

白シャツ(開襟シャツでもスタンドカラーでもOK)に

合わせたりします。(シャツの袖は絶対ラフにまくる!)


普通ですか?

そう、普通なんです。なのにとってもカッコいい。

目指したい境地です~。


☆ご購入サイトはコチラです →  http://www.iichi.com/listing/item/650559


2. フローズン シルバー パールのドロップピアス

















大粒のパールで、リッチ感がありながら、

Too much にならないカジュアルシックなピアスです。

(妄想入りますw)

デニムシャツに黒の厚手の大判ストールを無造作に巻いて…、

それとも白シャツにアイスブルーの柔らかなシルク素材のストールを合わせて…。

隠れた耳から首元にかけて、さりげなく見え隠れするフローズングレーのパール…。

美し~~(*^0^*)



☆ご購入サイトはコチラです →  http://www.iichi.com/listing/item/650563






















新作ご紹介②に続きますよ~

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


0 件のコメント:

コメントを投稿