2015年10月10日土曜日

2015/10/12付の新作☆

10月の連休最終日ですね。

皆様はゆっくり過ごすことができましたでしょうか?

私やまもと は、ぎゅうぎゅうに中身のつまった3日間でございました。

まだ終わってないですが、そうなる予定…。

このお話は、また別の機会にさせていただきたいと思います!

それでは、本日付の新作をご紹介します!

個人的には、かなり好みのデザインばかりになりました~!

…が、しかし、なぜか写真をアップできない…

なにが原因かわからないので、後ほど調査します!

申し訳ないのですが、リンク先から画像を確認いただければ幸いです~!


無事写真貼れました! お騒がせいたしましたm(_ _)m


1. マザーオブパールのロングメタリックピアス  価格:3,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ゴツゴツとマットな質感のメタルパーツと

柔らかな丸い印象のマザーオブパールの組み合わせです。

こういう異素材のコンビは、本当に好き。

形としても、あまり市場で見かけない個性的なものに

なったのではないかと思っています。

個性派アクセサリーがお好きな方には、ぜひおすすめしたいです!

☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/679517







2. 天然パールのロングメタリックピアス  価格:3,200円

















こちらも個人的に大好物のw「無機的 + 有機的」を意識してデザインしています。

天然ケシパールの曲線とマザーオブパールのミルキーな色味、
そしてメタルのマニッシュさの組み合わせを楽しんでいただきたいな、と思います!


 

☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/679519

 


 
3. 3つのパールのロングメタリックピアス  価格:4,000円




















今回アップしたピアスのなかでは、最もインパクトのあるデザイン。

同時に上品な大人の雰囲気も湛えているのが魅力です。
 
アーティスティックな女性に、ぜひ身に着けていただきたい作品になりました!
 
 
☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/679521


 

 4. 3つのパールのメタリックブレスレット  価格:3,700円
















3のピアスのブレスレット・バージョンです。
実は、こちらのブレスレットが、初めに思いついたデザイン。
作っていくうちに「ピアスにしてもいい感じじゃない?!」と思い立って、
 
ピアス・バージョンができ、1、2のデザインも生まれました。
 
ブレスレットはジャラジャラつけたい派の私ですが、
 
これは、するりと1本でシンプルにつけたいかも…と思っています。
 

 
☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/679522

 


0 件のコメント:

コメントを投稿