2015年10月4日日曜日

2015/10/4付の新作☆

昨日はとっても暖かい日でしたね!

まさに行楽日和!…私はお部屋にこもってアクセサリーを作ってましたけどねw。

頑張ったかいあって、秋冬にぴったりの作品ができましたよ!

それではさっそくご紹介!


1. パンキッシュな モノトーンの2way ネックレス  価格:3,800円


















アトリエルブランでは初使用のメタリックなブラックチェーンに、

コットンパールをはじめ、様々なほワイトパーツをちりばめたネックレスです。

ブラックチェーンが、ちょっぴりとんがったパンク風味ですが、

ステーションネックレス風に仕上げているので、

お嬢さんっぽいガーリッシュさも感じる仕上がりに。

また、Y字ネックレス風に着けたり、ブレスレットとしても使えるので、

様々な着こなしに、スパイス的に使っていただけますよ!















Y字ネックレス風。

















手首にくるくる巻いて、ブレスレットに!




☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/672829




2. コットンパールのモノトーン ピアス  価格:1,800円















こちらもメタリックなブラックチェーンを使用したピアスです。

スノーホワイトのコットンパールを一粒合わせたことで、

シンプルながらクールさと柔らかさが同居した、面白い質感に仕上がりました。

おすすめは、カジュアルにザックリしたニットキャップに合わせること!

意外と色んな色や柄に合いそうがしてます。

モノトーンはもちろん、赤やネイビーも可愛いですね。

私は、プラス雪柄に合わせたいな~(*^^*)♪ワクワク



☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/672834




3. アンティーク風 森の落ち葉のネックレス  価格:4,800円















リーフのパーツをたっぷりと使った秋にぴったりのネックレスです。

このデザインは、ずいぶん前から作りたいな~と思っていたもの。

「イメージは落ち葉だし、やっぱり秋に発表するのが一番でしょ!(独り言w)」というわけで、

長らく自分のなかで暖めていました。

大人にぴったりのボリューム感と、落ち着いた色味もポイントです。

ゆったりしたニットやポンチョに合わせてみたいです(^^)


☆ご購入サイトはコチラです → https://www.iichi.com/listing/item/672838



0 件のコメント:

コメントを投稿