2016年5月30日月曜日

**★占い女子達の、とある週末★**.・

いつの間にやら、双子の季節に移り変わり、

柔軟宮グランドクロスの話題が再び盛り上がっている昨今です。

以前、「今年のグラクロはこんな風に乗り切ったらいかが?」的な記事を書いたのですが、

書いた本人がピーク直前にバテバテという…。

ブログの更新が滞っていることからもお分かりかと…w。

そんな自分にとって、先週末はひじょーに刺激になる2日間となりました!


まず、28日土曜日。

この日は、ウラナイトナカイの算命学の講座でご一緒しているKさんにお誘いいただいて、

ヨコハマ ハンドメイド・マルシェ 2016」に行ってきました!

Kさんは石門天将の女傑であり、いて座に天体集合の向学心あふれる

才女でいらっしゃる。

かつアトリエ・ルブランのアドバイザー兼お得意様でもあられるのですw。

そんなKさんのご紹介で、まずは「ホロスコープスキー」さん&「椋鳥小屋」さんという

作家さんお二人の共同ブースにて、星尽くしのポーチをゲット★

すごく欲しかったのでホクホクでした!

ホロスコープスキーさんのwebショップはこちら → 
椋鳥小屋さんとのコラボポーチ「アストロダイサー」も買えますよ!
人気商品なので、気になる方はマメにチェックされることをお勧めします!


こちらのブースを後にすると、次はKさんのお友達で

編みぐるみ作家のよねざわ なみさんのブースへ。

こだわりの素材で製作された生き物たちがずらり!

モチーフのチョイスも独特で、ご自身の制作にかける熱をひしひしと感じました!

よねざわさんの作品は、ご本人のtwitterで見れますよ!
めっちゃステキなのでぜひチェックしてみてください! →


他のブースをゆったりと眺めながら歩く間中、ずーっとKさんとおしゃべり。

ストックしていた占い関連のトピックを中心に、仕事やプライベートなことまで

しゃべり倒し、そのまま止まらずカフェへ移動して、さらにしゃべり続け、

おそらくは、トータル6時間以上はしゃべり倒していたでしょうww。

しゃべりすぎて酸欠になっていたのか、帰りの電車では二人ともあくびが

止まりませんでしたw

Kさん、大変お疲れ様でした~(^^)/

★**.・

そして29日日曜日。

この日はウラナイトナカイ金曜日レギュラーに就任された神谷樹さん、

神谷さんと一緒に水曜トナカイ12か月講座を卒業されたnovemさん、

主にタロット占いで活動中の月子さん、そしてやまもとでランチへ。

ウラナイトナカイ向先生の読み会つながりの4人です。

皆様個々には、色んな講座やイベントで、ちょこちょこ顔を合わせるのですが

4人でゆっくりお話する機会は今回が初?かと思います。

そういうわけで、会話は大盛り上がりでこちらも6時間近くしゃべり続けていましたw

占い師が4人も集まるとすごいね~。

色恋話であっても、戦略会議みたいになってるw。

そもそも樹さん&novemさんの月が風エレメント、

月子さん&やまもとの月は土エレメントなので、どうしてもビジネスっぽくなるのは、致し方なし。

グラウンディング力強すぎて、めり込んでる感すらあったw。

火のサインに大量に天体をお持ちのnovemさんが、

若干引いてたんじゃないかと思って心配になったYO!


場所を移動しても、熱いトークは続き、ついにはタロットの名手・月子さんの

タロット・セッションも始まったり!占い師、楽しすぎですw


お話してて思ったのは、みんなめちゃくちゃ勉強熱心だということ。

自分の知識を深めたり、技術をブラッシュアップしたりということに余念がありません。

常に勉強してる。常に新しい講座に出席している。常にアンテナを立てている。

そして、神谷さんに至っては6月5日に「子育て占星術」のワークショップの

講師を務められます!

丁寧なモニタリングと、実際の経験に裏打ちされた言葉には、

圧倒的な説得力があります。

さわりの部分だけ、WSの内容を少しだけ聞かせていただきましたが、

3人とも大納得&尊敬の眼差しで見つめてしまった!

現在、すでに残席2とのこと。気になる方は大急ぎでお問い合わせください!⇒満席だそうです! (6/3現在)

たりゼミ!ひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術


本当にいい刺激いただきました!

バテててる場合じゃないね!

今一度、仕切りなおすような気持で、頑張ります!

というわけで、私もついでに告知ですww!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


**★6月のカフェ鑑定スケジュール&ウラナイトナカイ登板も!★**.・

★ ウラナイトナカイ代打登板 ★

6月24日(金) 17:00~21:00
17:00~、 18:00~、19:00~、20:00~

※カフェ鑑定メニューと体系が異なるものがあります。

ウラナイトナカイでのメニュー&料金はこちらをご参照ください →

★ カフェ鑑定 ★

夜の部
6月14日(火) 18:30~、 19:30~、 20:30~
6月11日(土) 18:30~、 19:30~、 20:30~

昼の部
6月11日(土) 13:00~、 14:30~ 16:00~
6月22日(水) 13:00~、 14:30~ 16:00~

メニューはこちら! ⇒

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿