2016年5月9日月曜日

**★フライングのカフェ鑑定&牡牛新月にしたこと。★**.・

昨日8日は、以前にご依頼いただいていたカフェ鑑定をさせていただきました。

お客様は、世代の使命を一身に背負っておられるような、

とてもパワフルなホロスコープをお持ちの方。

私生活とお仕事の間に挟まれて、葛藤の中で頑張っていらしたことが分かりました。

手相のほうも、ご自身がもつ生命力や抜群の判断力が見て取れ、

どんどんお仕事でご活躍ください!とお伝えしました。

鑑定後の晴れやかな笑顔がとても印象的でした!

今後もエネルギッシュにお仕事、私生活ともに、

お客様らしく進んでいかれることをお祈りいたします。m(_ _)m

★**.・

さて、7日(土)は新月だったわけですが、皆様はどんな風に過ごされましたか?

私は、特別に意識していたわけではありませんでしたが、

無性に自分のやるべきことの棚卸をしたくなって、

久しぶりに自分の手帳と長い時間向き合っていました。


私も多くの皆様と同じく、「あーしたい」「こーなりたい」みたいな

メモをつけていますが、この日は、「引き寄せてやろう!」というよりは、

あくまで「やるべきこと」や「やるべき作業」として、どう「手順化」していくのか、

という視点でぐるぐる考えては、自分の「あーしたい」をバラバラのピースにする、

ということをしていました。


今回の新月は、私のネイタルでは水星の近くで起きました。

不動宮・土サイン、牡牛座での新月。

淡々と、粛々と。ぶれない信念でやることをやって、

現実に立ち向かえる握力をつけていく。


自分の牡牛水星を覚醒させるような、

そんな新月の1日だったな~、と思いました☆彡


※カフェ鑑定のお知らせ、そろそろ正式にいたします…。遅くてすみません!

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・


0 件のコメント:

コメントを投稿