2016年7月23日土曜日

2016/7/23付の新作☆

先週に引き続き、アンクレットのシリーズのご紹介です。

今回はより個性重視で、「市場にはあまりないのでは?」と思う

デザインになっていますよ!

それでは、さっそくドーゾ!


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒
(7月は30日が鑑定日です!)


◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・

1. サマーホリディ #3~チェーンフリンジのアンクレット~  2800円


























銀古美ベースのカッコイイ系アンクレット。

部分的についた長めのフリンジがポイントです。

フリンジが足の甲の上(正面)にくるように着けるのがベーシックですが、

ビーサンのように踵がフリーになっている靴(サンダル)のときは、

フリンジを後ろもってきて、踵にかかるように着けてもいい感じです★

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/924068


◎。・.*。・◎。・.*。・◎
 
2. サマーホリディ #4~スワロフスキーの一粒アンクレット~  2800円




























一粒ペンダントや一粒ピアスはあるのに、一粒アンクレットを見かけないのは

なぜだろう?と思って作ってみました。

思いのほかシックでオサレだった!

大きめのスワロフスキー(クリスタル)を使用し、

チェーンもしっかりした太さのものを使っているので、存在感あります。

「今日のコーディネートの主役はサンダル!」とか言う時に、

合わせてみたいデザインです。

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/924074

◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・◎。・.*。・


0 件のコメント:

コメントを投稿