2017年2月18日土曜日

2017/2/18付けの新作☆

昨日の関東は、昼間はすごく暖かくなってビックリ( ゚Д゚)でしたね。

コートを手にもって歩いている人も多かった。

まだまだ寒いと思っていたけど、確実に春は近づいてきているんですよね。

さて、本日も新作をご紹介。

立春にUPしようと思っていたのに、間に合わなかった2点w

冬のヒンヤリした空気の中に、春が薫るようなイメージで作りました。

それでは、早速どーぞ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)



西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
2月のカフェ鑑定日は、2月23日(木) 18:00~20:00
詳細はこちら ⇒ 
その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ

似合うアクセサリー講座開催!
ただいま4月6日(木)開催分のご参加者募集しています!(残席5)
「似合うデザインからわかる!逆引きパーソナルカラー&骨格診断」 ご案内はこちら♪ ⇒ 
※3月19日(日)開催分は満席になりました。
ありがとうございます!(キャンセル待ち受付中です)

春分イベント!
占いとアクセサリー」@ウラナイトナカイ!!
手相&アクセサリー販売で出演します!
ご案内はこちら!⇒ 



1. Early spring#3~ラベンダーのY字ペンダント~ 2500円















ミルキーなラベンダーを非ガーリーにアレンジしましたw

こういう色を大人っぽくデザインしたいのです(・∀・)

写真だとちょっと分かりずらいですが、グレーがかったローズ色の

チェコビーズを合わせています。

スモーキーなんだけど冷たい透明感があって、なんとも言えず

上品な色っぽさがあります。

個人的に一目ぼれして仕入れたパーツw

カジュアルにゆったり着けたい、大人のゆるペンダントです。

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1092757

*+*
2.  Early spring#4~ラベンダーとローズのペンダント~ 2500円














上記のY字ペンダントよりも、もう少しドレッシーなのがこちら。

シルバーカラーのパーツを足しているので、キラキラ度がUP。

スモーキーローズの渋みがイイ仕事してくれています(^^)

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1092769

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿