2017年2月27日月曜日

**★【レポ】鑑定&繊細な個性が輝くセミ・オーダーアクセサリー!★**.・

西洋占星術+セミオーダー アクセサリーのご紹介です☆

繊細でアーティスティックな個性をお持ちのお客様へのピアス!


まずは似合うデザインを見極めるべく、

パーソナルカラーの簡易診断からスタート。

毎度おなじみのサンプルたち。


お客様にお会いした瞬間、「あ、ぜったい、これ!」と思ったデザインがこちら。

華奢なチェーンの流れが美しい清楚なフォルム。

パーソナルカラーでいうと、サマータイプの方が最も似合いやすいデザインです。

実際に試着いただいて確信を深めつつ、普段つけているピアスのデザインや

地金の色についても伺って、基本の形をこちらに決定しました!



お客様のご希望やお話しを聞き、ホロスコープの鑑定&診断結果を反映して

できたのがこちら♪ 繊細~(*^^*)

透明感のあるブラウン&ブルーの優し気なロングピアス!

全体のボリューム感が下重心になるようにパーツを配置しています。


やや赤みがかった透明感のあるココアブラウンの石は、アンダルサイト。

基本的にブラウンが苦手なサマータイプの方でも、

使いやすい色と質感かと思います。

サマータイプの涼やかな雰囲気にマッチしますね。

淡い水色はアマゾナイト。ブルーベースのお客様になじむよう、

黄味の少ないタイプを厳選して使っています。


全体のデザインのバランスを取るため、シルバーのビーズを上部に配置。

こうすることで、石とチェーンのコントラストが緩和されて、

柔らかく馴染みます。

サマーらしいキラキラとした華奢な印象作りにも一役買って、一石二鳥(^^)。

クリエイティブなお客様にピッタリのオリジナル・ピアスになりました!



お客様から丁寧なお礼のメールをいただき、感謝感激☆

ご自身の内面からにじみ出る魅力と表現力が、必要な人の心に

深く届いていくこと、心からお祈り申し上げます!

益々のご活躍、期待してますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿