2017年2月19日日曜日

師匠のサイトにご紹介いただきました☆

私がパーソナルカラー&骨格診断にハマるきっかけとなった方、

それが io color life consulting を主宰されている

水野七映(みずの ななえ)さんです。

数年前にパーソナルカラーについて気になりだして、

webサイトを読み漁っていたいたとき、水野さんのブログに出会いました。

水野さんが提案されている数々のオリジナルアクセサリーに目を奪われ、

気が付くと隅から隅まで熟読していました。

それからご縁があって、実際にパーソナルカラーと骨格の診断を受け、

自分だけのオリジナルアクセサリーも作っていただきました。

その時の感動を自分でも再現したいという思いから、

水野さんの講座「アクセサリーの見立てとデザイン」を受講。

自分でもアクセサリーを作るようになりました。


自分でも意外なほどに夢中になっていった私は、自分だけじゃなく、

もっと色んな人に「似合う」についての楽しさを伝えたくなり、今に至っています。



現在水野さんは、産休・育休を経て活動を再開され、

京都を拠点に大阪や奈良でもご活躍されています。

講座も少しづつ開催されているようなので、また参加する気満々ww

私が3月と4月に開催する講座は、水野さんから教えていただいたメソッドを、

私なりに、初めての方にも分かりやすくアレンジさせていただいた内容です。

講座開催の詳細はこちら! ⇒

諸般の事情でしばらく連絡が途切れていたのですが、

水野さんの活動再開と私の講師デビューを機に、またつながることが

できました(^^)



今回、水野さんのブログにatelier le blancを紹介していただきましたので、

ぜひ見てみてください!

で、ぜひとも他の投稿も読んでみてほしい!

パーソナルカラー&骨格診断に興味のある方は、必読の内容です!保証付き!!


■io color life consulting 水野七映さんブログ 

Elegant color life /by io

atelier le blanc紹介記事はこちら ⇒


「ぜひ水野さんにお会いしたい!」という方、現在はご家庭の都合で、

新規のお客様は限定数・紹介のみで対応されていらっしゃるとのこと

ちょっと残念ですが、またご縁がつながるのを気長に待ちましょうね(^^)


それにしても、師匠である水野さんのサイトにatelier le blancを

紹介いただける日がくるとは…! とても感慨深いです…。



☆☆☆おまけ☆☆☆

パーソナルカラー&骨格診断に興味を持ちだした時期のチャートを

見てみたんですけど、プログレスの金星が、アセンにぴったり

乗っかってました!!これ楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))!!

これだから、ホロスコープ読みは止められないですなぁ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿