2017年8月12日土曜日

2017/8/12付けの新作☆

本日の新作ご紹介です。

とーってもスタイリッシュなクリスタルを仕入れましたので、

極々シンプルにデザインしました。

こういう完成されたパーツって、ある意味「作家殺し」というかw、

いらんことしなくていいんですよね。

素材を全力で楽しむのが正解だと思うので。

だからパーツを仕入れるときには、かなり迷っています…。

アトリエルブランから出す作品としてブランド色を付けやすくないと、

と思う反面(月山羊み)、

ステキなパーツを見つけたら「見てみて!すごいキレイだよ~!!」と、

皆様にお伝えしたい気持ちもあり…。(太陽双子み)

むずかしいですな。

今回はすてきパーツをお伝えしたい欲が勝ったということで、ご紹介に移ります~。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

アトリエルブランのお店はこちら♪
iichi ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)
NEW! creema ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト)

NEW! minne ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)


占い&アクセサリーのセッション会@渋谷のカフェ
8月分は終了いたしました。
9月のスケジュールは近日中にアップいたします。

contact: atelier.le6lanc@@gmail.com (←@を一つ抜いてください。)
           ↑数字の6になっていますので、ご注意ください。

メニュー詳細はこちら!⇒ 



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


1.ace of sword~縦長クリスタルのシンプルペンダント~ ¥4000
































タロット占いをするものの端くれとして、これを想像せずにはいられませんでした。

ソードの1。

これを着けていると、潔くバサッと決断できるようになる…かも?!


ご購入サイトはこちらです★
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1210229

creema
https://www.creema.jp/item/4441218/detail

minne
https://minne.com/items/10440059

*.

2.queen of sword~クリスタルのシンプルピアス~ ¥4800














ネーミング、ソードの2…にしようと思ったのですが、クイーンにしました。

一般的な印象の問題でw。

リーフ型のフープのフープと組み合わせて、女性らしい曲線を添えていますが、

シルバーなのでシャープさはしっかりと残っています。

キリリと理性的な判断ができるようになる…かも!


ご購入サイトはこちらです★
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1210229

creema
https://www.creema.jp/item/4441204/detail

minne
https://minne.com/items/10440089

*.

0 件のコメント:

コメントを投稿