2017年8月19日土曜日

2017/8/20付けの新作☆

本日の新作のご紹介です。

すんばらしくキレイなブルーのスワロフスキーを使ったネックレス&ピアスです。

カリブブルーという名前が付いていまして、

ふと、どの辺が「カリブ」なのかな~と思い、検索してみました。

この画像の右側の色に近いようです。


南国の海って、左側の色をイメージしてしまうので

(行ったことないので実際を知らない…)、ちょっと意外でした。

んで、「カリビアンブルー」でさらに検索してみると、なんか色々出てきまして、こんな感じとか。

多くは上の写真に近い模様…。アレ?

もしかして、なんとなくネーミングされてる?


まあ、ネーミングってそういうものですよね。

私もそうだし←!

というわけで、頭の中のつぶやきをそのまま文字起こししたような内容でスミマセン。

気を取り直して、新作のご紹介いきます!

*.*.*.*.*.*.*.

アトリエルブランのお店はこちら♪
iichi ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)
NEW! creema ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト)

NEW! minne ⇒ 
(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)


占い&アクセサリーのセッション会@渋谷のカフェ
8月分は終了いたしました。

9月のスケジュールは近日中にアップいたします。

contact: atelier.le6lanc@@gmail.com (←@を一つ抜いてください。)
           ↑数字の6になっていますので、ご注意ください。

メニュー詳細はこちら!⇒ 


*.*.*.*.*.*.*.

1. caribbean shore #1 
~ カリビアン・ブルーのロングネックレス ~ ¥4000























印象的なブルーを活かしたワントーン・ネックレス。

スーパーロングサイズですが、スワロフスキーのサイズが小ぶりなので

肩や首に負担がかかりにくく、使いやすいと思います。

二連三連にしていただいたり、下の方を一度結んで、Y字にしてみたり。

一連でシンプルに、多連で華やかに…などなど。

1つで色々楽しんでいただけるデザインです。

ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1223764

creema
https://www.creema.jp/item/4472187/detail
minne
https://minne.com/items/10519744

★★★

2. caribbean shore #2 
~ クラッククリスタルとスワロフスキーのピアス ~ ¥2200























クラックとさざれの2つのタイプのクリスタルを、

カリブブルーのスワロフスキーに合わせてみました。

キンと冷えた水をイメージさせるようなクールな仕上がりです。



ご購入サイトはこちらです♪
iichi
https://www.iichi.com/listing/item/1223767

creema
https://www.creema.jp/item/4472198/detail

minne
https://minne.com/items/10519768

*.*.*.*.*.*.*.

0 件のコメント:

コメントを投稿